ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言


テーマ:



久しぶりに  リンダさんとお話しました(^o^)/
晩ごはんに なっちゃったりして🍖
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、朝の強制給餌をしてから出勤したのですが

病院での強制給餌と家でも量を増やしたからか
うんち💩それなりに出してくれました♪
 

会社に着く前に、家内からラインで

見たことない うんち💩が出てから
牧草 お代わりするぐらい 食べだしたよ~✨  って
↓↓↓ うんち💩の画像あります
      














  


毛玉が溶けた?のか
 ドロッ!っとしたうんち



仕事終わって帰宅後 牧草食べてる♪
ペレットはおまり口にしなかったけど
恵 をあげたら ポリポリ食べてくれました❤
 


トイレに間に合わず 床に食フンやおちっこするから おちりが汚れてたので
綺麗に拭いてあげました

今朝は、いつもあげているお薬と
牧草を完食 ペレットは少しだけたべたかな


朝バナナ🍌  昨日までは飛んで来なかったのが  今朝は 早くくれ~って😉
  
自分から食べ出して 排泄もしだしたので
今日、明日の広島出張 少しは安心して行けそうです🚅

ご心配いただきました みなさんからのパワーが ここちゃんに届いて 快復に向かっています✨

油断はできませんが 経過を見守って下さいませ

本当に ありがとうございます(^〇^)

☆ Instagram→ cyaucyaucyau
     でも、アップしてますので、よろしければ見て下さい。
 



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日には強制給餌でお腹にごはんがはいったからか

ラキサトーンが効いたのか
食ふん した後 いくつかのうんちが出て

キャベツも少しだけどたべたので
良くなったのかな?

と、喜んだんですが

日曜日の夜から火曜日の朝まで
 うんち 出ない
  
昨日 火曜日は振替休暇だったので
病院へ行ってきました🏥



状態を先生に伝えたら

強制給餌の量が少ないから
うんちも出ないのだとのこと

お腹の張も 固さもないので
強制給餌の量と回数を増やして
続けみるように
口を動かして食べなくなると危ないが
今は食べてるから大丈夫

先生の話を聞いて  少し安心しました

強制給餌は嫌がって大変ですが
ここちゃんと一緒に頑張ります!


給餌の後 怒って部屋に戻らず

お姉ちゃんの前で ストライキ中~(^_^;)


水曜日から急激に冷え込むとのことなので

皆さんも体調管理 注意してくださいね‼






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。