えへっ☆ ガール☆とーっても幸せなのっ! 小さなお友達と毎日一緒に過ごしてるよっ♪ワ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこ☆カレンダー♪09.10 よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆

みんな~、こににちはっ! よろしこガール☆だよっ♪ ワ♪ピンクハート

今日はねっ!  とーってもとーってもっ、うーれしいお知らせがね、
スタジオ☆あずき色に届いたから、みんなにも聞いてほしくてやってきたよーっ!
ラブラブ


あのね☆   じじじ じつはねっ!
とうとうガール☆が、幼稚園に遊びにいっちゃったのーっ♪ ワ♪
OKイエローハーツ

作者のひよこがね、ガール☆やあずき色の仲間たちと一緒に、
お出かけしていた時に、素敵な幼稚園の先生と出会ったの~♪ ワ♪

そしてね、その日に、ガール☆やあずき色の世界の仲間たちのお写真を、
幼稚園に一緒に、連れて帰ってもらったの~っ! ワ♪
ちょうちょイエローハーツ

それでね、幼稚園でガール☆たちが、飾ってもらえる事になって、
その様子のお写真とお知らせが、スタジオ☆あずき色にやってきたんだよ~♪

ガール☆も、作者のひよこも、大感激の超っ!興奮っ!だったの♪
乙女のトキメキ


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆あずきちゃんは男の子?
 

 

あずきちゃんも、大喜びして、ピョンピョン、チョンチョン跳ねちゃったよっ!ヒヨコラブラブ

幼稚園での様子のお写真を、今日はみんなに見てもらいたくて、

持ってきたから、ぜひぜひ見てみてね~っ!  ワ♪チョキラブラブ

 

 


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆

ほらっ!
ピンクハート   見てみてーっ!ラブラブラブラブ


こ~んなにかーわいい額に入れて、ガール☆たちを、
幼稚園で飾ってくれたんだって~☆
うれしいなぁ~~~~~っ!♪  ワ♪
おすましペガサス流れ星キラキラ



「 早速、かわいいよろしこガールを、
園に飾らせていただきました。
子供たちも喜んでいます。 」


って、先生からのメールをもらったの~~っ♪  ワ♪OKイエローハーツ


えへへっ☆ラブラブ

毎日、毎日、か~わいい、小さなお友達に会えて、
園に行った、ガール☆や、あずきちゃんは、とーっても幸せに過ごしているよっ♪

うふふ~っ♪ ワ♪
乙女のトキメキ



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-girl よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-あずきちゃん☆

 

 

でねっ!  でねっ!♪ ウインクハート

 


ななな  なんとっ!   作者のひよこがねっ♪

ガール☆のことが大好きっ!とか、なんとか言っちゃってね、
先生たちに会ったその日にね、ガール☆の似顔絵を、
その場で、珍しく手描きをしていたのねっ!
宇宙人イエローハーツ

その時、まだ途中だったんだけど、その幼稚園の先生の一人がね、
なんだか、その似顔絵を、とーっても氣に入ってくれたのっ!☆

作者のひよこは、幼稚園の先生に、ガール☆の似顔絵も、
どうぞって、プレゼントしたの♪ ワ♪

そしたらねっ! 今、その絵のために、
額を作ってもらってるって、ご連絡で教えてもらったのーっ!
グラサンラブラブ

きゃーっ! もうねっ! ガール☆、超感激っ!! だよっ!♪ ワ♪ふんわりウイング乙女のトキメキ


作者のひよこが描いていた、ガール☆ の似顔絵(原画)のために、
わざわざ額を作ってくれて、出来上がったら、
幼稚園の正面玄関に飾ってくれるんだって!!!

きゃーっ! なんという、幸せ~~~っ♪ ワ♪

( 途中なのに~~~っ! ごめんねだよっ!
ピンクハートアセアセ )

ガール☆ ほんとに、ほんとに、もう、超! 興奮っ!!
星


もーね、園でね、毎日毎日、真っ赤な、あずき色の笑顔でね、

みんなのこと、し~~~っかり、大切に見守るよっ!
まかせてねっ! ワ♪ふんわり風船ハート乙女のトキメキ

 

 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆

 

 


その似顔絵は、まだ完成品ではないけれど、
先生がとーっても氣に入ってくれて、こんなに大切にしてもらえることになったのっ!

手描きのガール☆が、スタジオ☆あずき色から、
お外に出かけたのは、まだ初めてのことだよっ!  ワ♪
UMAくんラブラブ

だからまだ世界に1つなの♪  ワ♪うずまきキャンディ乙女のトキメキ

そして、小さなお友達が、幼稚園に居る間、
ガール☆はニッコリ、一緒に居られることになっちゃって、
こんな幸せなことはないよね~~っ!!
ふんわりリボンラブラブ

みんなが寂しくないように、みんなが笑顔で居られるように、
みんなが元氣で居られるように、ガール☆やあずきちゃんは、
これから毎日、幼稚園で張り切って、ニッコリさんでいるからねっ! ワ♪


そしてねっ!   幼稚園の先生がねっ!

ガール☆の似顔絵を描いてた作者のひよこにね、
これからも頑張って創作してください!って、超パワーいっぱいの応援をくれたのっ!

初めて作者のひよこの描いたガール☆の似顔絵は、
かーわいいお友達と、心やさしい先生がいる、素敵な幼稚園に行ったよ♪

これからも、ガール☆は、みんなと一緒に元氣に成れるように、
ますます頑張ろうって、思ったよっ
音符


幼稚園の先生!  幼稚園のおともだちのみんなっ!

ほんとうにほんとうに、やさしく迎えてくれてありがとーだよっ!♪
ぽってりフラワー


これからも、よろしこガール☆のことを、いーっぱい、いーっぱい、よろしこ☆ねっ!♪

みんなのこと、いつも赤色の元氣いっぱいで、見つめるからねっ!♪ ワ♪

これからも、ずーっと、ずーっと、よろしこ☆ねっ!♪ ワ♪
ハートラブラブ



よろしこ☆音符♪
 

-------------------------------------
よろしこデザイン  みんなのよろしこ☆
きせかえよろしこ よろしこガール☆
あずき色の女の子
 よろしこオバケ
 キャラクター紹介
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート