リンゴ★&りんご☆のアダムとイブ 2つで1つの不思議なリンゴ☆ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-YOROSHIKOGIRL_090701


よろしこガール☆

リンゴ☆&りんご☆のアダムとイブ 2つで1つの不思議なリンゴ☆

 

 


+・・・+・・・+・・・+・・・+

 

 

 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆ リンゴが一つ☆
あずき色の世界には、いろいろなフルーツ(果物)がありました。
そして不思議な1つのリンゴがありました。



 

 

 

 

 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆リンゴがポーンっ♪
あずき色の世界の神様は、その不思議な1つのリンゴを空から地上に投げました。
空から、林檎が1つ落ちてきた。
ぴゅーんっ。

 

 


 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆リンゴが1つ


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆リンゴが1つ
ぴゅーんっ。
「あずきちゃん! あれは なにっ?」
空から 何かが落ちてきたよっ!!



 



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆りんごが1つ
「 きゃーっ!!! 」
空から落ちてきたリンゴは、なんとよろしこガール☆の手の中に、
ストンッ☆!とみごとに受け止められました。


 



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆りんごが1つ
「 あずきちゃん! ビックリだよっ! 空から真っ赤なリンゴが落ちてきたね!!! 」
よろしこガール☆とあずきちゃんは、ほんとうにとっても、おどろきました。




 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆リンゴが1つ
よろしこガール☆とあずきちゃんは、なんだか不思議な出来事に、
ワクワクして、真っ赤なリンゴを、まじまじと見つめてみました。
手のひらの中のリンゴは、ピカピカと真っ赤に光っています。
「 わぁ~! このリンゴ おいしそうー!♪♪♪ 」





よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆りんごが1つ
よろしこガール☆は、真っ赤なリンゴがだーい好きっ!♪
手のひらの中の、おいしそうなリンゴが食べたくなりました。
「 うふっ♪ 」
あずきちゃんもガール☆と一緒に嬉しそうに一緒にリンゴをながめています♪

 



 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆りんごが1つ
「 わーい♪ いっただきまーすっ☆ 」
さあ食べよう! 真っ赤なリンゴをかじろうと、よろしこガール☆が大きなお口をあけました。

 

 

 

 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆りんごが1つ

そのときです! なんとリンゴがぷるぷると、左右に大きくゆれだしました!!!
よろしこガール☆とあずきちゃんは、大きく目を見ひらいて、ゆれるリンゴに大おどろき。
「 わあっ!!! 」




 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆りんごが1つ
ぷるぷると左右にゆれたリンゴは、ガール☆の手からぴゅーんっ!と上にとびだしました。
そしてよろしこガール☆とあずきちゃんの目の前、空中で
リンゴはパカンッとまっぷたつにわれてしまいました。
「 きゃー! リンゴがわれちゃったぁ!?!?!? 」

 




よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆りんごが1つ
少しずつ降りてきたかと思ったら、リンゴはくるりとガール☆の方へ向きました。

 

 



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆りんごが1つ

そしてゆっくりと地面に舞い降りたのです。

 




よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆りんごが1つ
あれれ?  リンゴが二つになっちゃった。
おどろいたガール☆はあずきちゃんと一緒に目の前のリンゴをじぃーっと 見つめました。
リンゴのタネのつぶつぶはなんと!リンゴのかわいい目のようです。
リンゴの方もおどろいてしばらくだまってガール☆たちとじぃーっとみつめあいました。

 

 


 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆りんごが1つ
二つになったリンゴはガール☆とあずきちゃんの方をじぃっと見つめます。
「 リンゴ☆ りんご☆ 」
突然!!リンゴはそう言って元氣な声を出しました。




 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆りんごが1つ

「 リンゴ☆ !! 」  「 りんご☆ !! 」
そう言いながらガール☆の目の前のリンゴたちはぴょんぴょんと飛び上がりました。

「 リンゴ☆ !! 」 「 りんご☆ !! 」

ガール☆の目の前で楽しそうにりんごたちは飛び上がりつづけます。
するとりんごたちは今度は動きを止めてまたまたじーっとガール☆たちを見つめています。




 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆リンゴが1つ
じぃーっ。
じぃーっっ。
じぃーっっっ。




 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆リンゴが1つ

そしてとつぜんマツゲの生えた方のりんご☆がかわいらしい声で 話し出しました!
「 わたしは イブ! 」




 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆リンゴが1つ

あらら! 今度はつづけて左にいる方のリンゴがりりしい声で言います。
「 ぼくは アダム! 」

 

 

 

 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆リンゴが1つ
そう告げたかとおもうと今度はリンゴがおたがいの方を向いて動き出しました。




 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆リンゴが1つ

まっすぐお互いを見つめたアダムとイブはとつぜん一緒に声を合わせて 言いました。
「 大好きーっ!!! 」




 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆リンゴが1つ

ガール☆とあずきちゃんはビックリしながらも、
不思議でかわいいりんごたちの動きに魅入ってしまいました。




 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆リンゴが1つ
ピタっ!  リンゴがまた1つにくっついたのです。
「 えええ?!  リンゴが合体しちゃった!よっ!!! 」
ガール☆は信じられない出来事にほんとにほんとうにおどろいて大きな声で言いました。
「 いったいなぁに???  これっ?  なんなのーっ! 」
ガール☆とあずきちゃんは目をパチクリ!

 

 


 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆リンゴが1つ

われたリンゴがくっついておどろいて立ちつくすよろしこガール☆とあずきちゃん。

 

 

 

 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆リンゴが1つ
「 いったい! このリンゴはなんなの!!!? 」
おどろいたふたりはリンゴをじーっとまじまじと見つめます!




 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆りんごが1つ

そうすると見つめたリンゴがまたもパカンっ!と割れて開きました。

 

 


 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆りんごが1つ
アダムとイブがこちらを見て言いました。
「 わたしたちリンゴ☆&りんご☆って言う名前のあずき色の世界の不思議なフルーツ☆ 」



 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-リンゴ★&りんご☆

「 男の子のリンゴ☆と女の子のりんご☆
  私たちはいつも仲良し♪
  アダムはイブが好きーっ!
  イブはアダムが好きーっ!
  だからいつも一緒っ☆  」

そういってリンゴは楽しそうにはねます。




よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆リンゴが1つ  よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆リンゴが1つ

「 大好きーっ!ってくっついたら1つのりんご~(林檎)!! 」




 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆りんごが1つ
『 リンゴ☆ りんご☆ 』 は、続けて話します。
「 神様は、男の子と女の子を作ったけれど、私たちは林檎って生命ー☆ 人間も一緒~♪ 」




 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆りんごが1つ

「 男の子と女の子とか、性別があったりするけど、みんな人間~☆
  青リンゴ、赤リンゴ、色々な種類や色があるけど、私たちが林檎~みたいなもの~っ! 」
「 リンゴ☆ りんご☆」のアダムとイブは、右に左に揺れながら、
よろしこガール☆とあずきちゃんにそう言いました。




 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆りんごが1つ
「 生まれも、育ちも、色も、形も、性別も、それぞれ違うの☆ それは、みんな個性☆ 」
「 それって、おもしろいでしょ☆ 」 アダムが言います。
「 そういうのって、素敵でしょっ☆ 」 イブも言います。




 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆りんごが1つ

よろしこガール☆は、いろいろなリンゴがあることを、想像してみました♪
「 うん! いろいろあるって素晴らしい☆ 」 そう思ったのです。
そう思うと、ガール☆の胸は、なんとも言えない幸せな氣持になりました。
ガール☆やあずきちゃんの胸は、あったかくて熱い色、あずき色に染まりました。
そして、ガール☆と、リンゴ☆りんご☆のまわりに、
ポワンポワンと、よろしこの泡が現れて、幸せの泡がたくさん広がりつづけました。




 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆りんごが1つ

よろしこガール☆は、あずき色の世界の、リンゴ★&りんご☆の
アダムとイブが、とっても氣に入ってしまいました。
「 ようこそ、リンゴ☆&りんご☆のアダムとイブ♪
わたしは、よろしこガール☆、あずき色の世界の、あずき色の元氣な女の子なのっ♪
いっしょに居るのはあずきちゃん☆  まっかな小鳥さん、なんだよっ♪ 
これから、どうぞよろしこ☆ねっ!♪ 」




 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R) (byひよこ)-よろしこガール☆りんごが1つ

そういうと、ガール☆は、アダムとイブを抱き上げて、ニッコリとほほえみました。
それから、よろしこガール☆と、リンゴ☆&りんご☆は、とっても仲良しになりました。
空から落ちてきた不思議なフルーツは、おちゃめな、男の子と女の子のリンゴだったのです。  




よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆リンゴ★&りんご☆
リンゴ☆&りんご☆の、アダムとイブ☆
アダムとイブ、2人で1つのリンゴになる、不思議なフルーツ。

とってもなかよしで、キュートなあずき色のフルーツを よろしこ☆ねっ!♪





リンゴ★&りんご☆のアダムとイブ 2つで1つの不思議なリンゴ☆
リンゴ★&りんご☆のアダムとイブ(カテゴリ)
アダムとイブの紹介
(*^ワ^*) リンゴ★&りんご☆は幼稚園へも行きました
幼稚園にあずき色の仲間たちが到着したよっ!
小さなお友達と毎日一緒に過ごしてるよっ♪

-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート