「 ワルしこガール★  いざ! ザ★!! 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆ ワルしこガール☆
「 地球の元氣を奪う、その行動、その行為★!! 」


 

ひゃーはじまりましたー! イカリ爆発っ!ってますねー♪むかっ もんすたーあせる
元氣うばうー? そりゃー 許せないっスねー♪
そりゃー おこるっスー スルスルッスーっ!!!むかっ

 

 

 


ドロン よろしこおばけ☆ ドロン♪あせる ガール☆ そりゃーおこるねー だけどこわいよー おニーたまっ☆あせるあせるあせる

アランよろしこおばけ☆ アラン♪あせる ショック!あせるいうときいう! これ あずき色の常識っ!って コっワーっ!!あせるあせるあせる


   

-------------------------------------
ワルしこガール☆
よろしこデザイン  みんなのよろしこ☆
きせかえよろしこ よろしこガール☆
あずき色の女の子
 よろしこオバケ
 キャラクター紹介

-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート