アランとドロンとあずきちゃん♪ あずき色の世界から、ありがとうねっ!♪ ワ♪  | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆




よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-yoroshikogirl_peta





ペタしてね  


 

みんな!  いつもありがと~ね~~っ☆ピンクハートラブラブ

ボクたちも、アメーバーのキャラクターのみんなみたいに、

よろしこガール☆らしい感じで、ハートの中から、登場してみたよ! ワ♪

 

 

どうかな! すごく、いい感じじゃな~い?  ワ♪ブルーハートブルーハーツ

はじめて来てくれたおともだちも、いつもガール☆や、ぼくらアランやドロンに、
あずきちゃんのことを、かわいがってくれるおともだちも、みんな、ほんとうにありがとうね!
UMAくんブルーハーツ

 

 

なかなか、ペタのおかえしは出来ないけれど、みんなとの触れ合い、
超たーのしいよっ!って、ガール☆やボクたちも思っているよっ!
グッブルーハーツ

 

 

これからも、よろしこガール☆と、あずき色の世界の仲間たちを、
どうぞ、よろしこ☆ね! だよ~~~っ!♪  ワ♪
乙女のトキメキ

 

-------------------------------------
よろしこデザイン  みんなのよろしこ☆
きせかえよろしこ よろしこガール☆
あずき色の女の子
 よろしこオバケ
 キャラクター紹介
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート