待受け♪よろしこ☆no.73 | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

よろしこガール☆の仲間紹介 <click
「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこがーる☆
待受け♪よろしこ☆no.73
みんなーっ☆こににちはーっ♪「よろしこガール☆」だよぉ~っ♪

今日はガール☆の居る街はとっても良いお天気だよーっ♪ワ♪

これからはどんどん温かくなって、気持ちも虹色にやりたいことが広がるよーっ☆

みんなも元気だして楽しく一緒にすごそうね~っ!ワ♪

▲前の記事
▲PC版のお話
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
よろしこガール☆PC版のblog♪

よろしこガール☆bbs

よろしこガール☆ホームページ
ひよこ的スタイル

よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆UP SOLD店
よろしこガール☆ポッドキャスト

よろしこのワ♪(輪・和)ブログ

Hello♪YOROSHIKOGIRL☆