Tumbling Dice | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

昨日までの激しい労働も、冷めやらず、今日も夜勤に勤しんでおります
いい感じで30歳も終盤です



さて今日は午前中からテニス

始めての芝コート

初めて1ヶ月、まだまだ安定しないプレイなので取ったり取られたり、ミスしたり
基本に忠実にやらなきゃなぁというプレイでしたね


終わって帰ってきて夜勤へ


今日は電車で通勤
駅までの道があったかくて


さすがに職場にいまくる日が続いたのでみんな飽きてきたらしい
ひどいもんだぜ
それもブルース



お知らせです


★3/2(日)藤沢さいか屋エントランスライブ
野外無料
13:00~
16:00~



久々のエントランスライブです
ちょっと開放感たっぷりに歌ってみます



3月の予定とワンマンのお知らせです↓










明日はいよいよ東京ドーム!
おじいちゃん達の変わらぬ叫びを魅せてもらう!



今日の一言
30歳最後の日を楽しむよ!ワインも飲む!


明日もゴキゲンにいこうぜ!