たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんわ


ここのところ滞り気味ですが、それなりにぶっ飛ばしてやっています


それにしても冷えるもんだね




まぁ桜なんてまっぴらごめんだぜ



さて、金曜は明けでした

朝の勤務は少しバタバタ


終わってからそのまま足猿へ

{21452D10-9B0F-463D-81D0-536D33A2B914}





昨日からはライブに明け暮れていました



朝は横須賀さいか屋へ




山田尚史くん(見れなかったけど、女子会のライブに行くって言ってました笑)

工藤江里菜ちゃん
僕みたいなミュージシャンの歌もきちんと聞いてくれていて
活動もさながらだけど、音楽ときちんと向き合っているんだなぁと歌を聴いていて思いました
{E3BC5FD7-FA8C-4ACC-8004-D32B288B7963}



なぜか僕のステージにいつも現れるゆるキャラ笑
{769F5D15-6E24-4682-8CEB-E175092E247A}




終わってから急ぎで鎌倉へ
鎌倉のgruさん
{0064000E-08E4-4BE6-B906-EDAA60EBC46C}


モンチカさんに誘ってもらいました
{F23BC812-6AC6-4088-B2B9-DDB4171B9214}

{FFF602D0-17D4-414C-8F6A-011E39325F4C}
まさかのまたあの曲をコラボ!
ギターも快く引き受けさせてもらいました(弾けないのに笑、前回弾いてないのに笑)
{86256715-A332-4C5A-92E1-192AA94E038C}
モンチカさんの歌は深い

技術ももちろんてすが


ギターを歌がリードしていってくれる感じでした
ちょっと速かったかなぁ(酒のせいにしておこう)






楽しかった夜を噛み締めて返ったら、夜中からお腹が悲鳴をあげて


ホントに生きた心地がしない感じ


夜中はトイレとラブラブになり一睡もできず

朝にも治まらず。。




て、今日は戸塚のLOPOへ

泣く泣くクルマで


しかしながらこのメンバー!
{9E0183A7-9DCD-4E78-A372-EA507F2144B5}



前回、ご一緒したのに、僕の遅刻でステージを見れなかったという
そんなご無礼を快く受け止めてくれました
かっこいい。
メルヘン平井さん
{992A613F-84C7-406F-864C-91B06CA9F352}
伊勢原ズ(相変わらずヒロコさんは忙しい!!)
{ADCC4D66-42A1-484D-A7F2-DC991A4E6F0B}


ロック兄さんのひーささん
オープンマイクを仕切ってくれている、ホントに優しいお兄さんという感じ
{441632D3-A54F-4A23-8C78-1C7A12375162}



バンドと対バンなんてほとんどないんですが、この3人に出てもらうのは特別な感じでした
ロックを越えたえくれ庵

何してもかっこいいマッシュさん
すげー痩せたブッチさん
スマイルにやられっぱなしのふみさん
{22351847-D8FE-4B94-AB87-70AFD7678C54}







お腹は落ち着いて来たワタクシ
{CBA9C723-CA75-453C-82A5-AB19B26BD7BF}





なぜか早々と帰ってきて

お腹は落ち着いたので

ブログを書いている







タイミングとかいろんな偶然
シチュエーションもあるんだけど


最近は、活動や日々を気にかけてくれる人がいて

きっとそれは音楽なんてやってるからかもしれないし、やってる割には少ない方なんだろうけど

もちろんプライベートも(こちらはもっと少ないけど)



もちろんウソやお世辞でもチェックしてるよ
とか言われたり


それがウソでも、ウソだとわかってても、そのウソにさえやっぱり愛があって



僕はどうしても

好き
良いね

なんていう言葉をかけられると、最初は信じない傾向なんだけど



そういうものが少しずつ受け入れられるようになっていくんだなぁと





ウソでもホントに変えるのは僕次第だからね





山田尚史くん(今回は聴けなかったけど)
工藤江里菜ちゃん
モンチカさん
メルヘン平井さん
ひーささん
えくれ庵


そして見てくれたお客さんやチェックしてくれた方



感謝です




もう少しいい音を
もう少し影響のある日々を

より発信していきたいと思った次第です





人間力、平均値くらいにします笑






今日の一言
回り道はするけど回りくどいのはしないよ


明日もゴキゲンにいこうぜ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。