Honky Tonk women HBTM 31 | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

昨日はブログをサボりました
なぜならばワインを飲み続けなければいけなかったので


さて昨日は明けでした

朝の勤務は順調で、スムーズに終わりました
終わった足で、東京へ


ちょっと渋谷に寄って、ウロウロして、水道橋へ

水道橋といえばコチラ





その前に仲間がビュッフェをご馳走してくれて、誕生日の前祝いとなりました
3時間くらい食べ続けて、グッズ売り場で買ったシャツを着てたら、イギリス人の方に声をかけてもらいました
もちろん英語よね笑

そんないい出会いもありいよいよドームへ


先ほどの時間とは違い、もうすごい熱気で、みんなではしゃいでたら、フジテレビのインタビューを受けました

ストーンズの撮影クルーにもインタビューを受けて、やたら英語を喋る日になりました








そりゃそうだけど満員!


ライブレポを書きたいんだけど、まだツアーが終わってないのでネタバレなので聞きたい人はこっそりね


終わってからは感無量



終わってからもフジのインタビュー笑



帰りは熱い想いを寄せながら帰宅


で無事に31歳になりワインを1人開け始め、ブランデー入りのチョコをつまみに泥酔

ライブと人生を照らし合わせながら




気付いたら朝になってて、誕生日オメメールがチラホラ


一件一件、返しながら、出来事を振り返り


今日は雨

クルマで通勤です
たんじょうびに夜勤をやってるのがRockです


で夜勤中にTVに出てるよ!とのメッセージをたくさんもらいました
カットになることしかしてなかったのでノーチェックだったぁ泣
目立ってたと言われ恥ずかしい感じ


面白い誕生日プレゼントをもらいました笑


お知らせです

★3/2(日)藤沢さいか屋エントランスライブ
野外無料
13:00~
16:00~

久々のエントランスライブです
ちょっと開放感たっぷりに歌ってみます

3月の予定とワンマンのお知らせです↓





まだまだ誕生日は続きますのでプレゼントと愛はいつでも待ってます



今日の一言
冷たい人になりかけてたけど、踏ん張ります


明日もゴキゲンにいこうぜ!