29時間もどうってことはないわ | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

わりと暗闇が好きな僕です
電気はない方がいいです
電気代が誰よりも安い自信ありです


さて、今日は明け勤務

朝の勤務はまぁ穏やかにやれました

けれど、まさかのそのまま遅番勤務

職場の買い出しに行って、家事のスタッフさんと話し込んで、遅番突入


ぶっ続けだったけど、意外と楽勝な
昨日は足猿の試合してからの夜勤だったから疲れると思ったんだけどねぇ

夜の勤務もなかなかスムーズで、あっという間だった

今日は空き時間に読んでた本も読み終え、事務連絡をいろんな人に送れたり、隙間の時間をうまく使えました
関係者の方々には感謝




お知らせ


★3/2(日)藤沢さいか屋エントランスライブ
野外無料
13:00~
16:00~

久々のエントランスライブです
ちょっと開放感たっぷりに歌ってみます


photo:01







いつもは職場にお世話になってるから少し恩返しができたかなぁと


今日の一言
テニスにストーンズに誕生日に!ハチャメチャな一週間だぜ!


明日もゴキゲンにいこうぜ!



iPhoneからの投稿