二日酔いでは走れません | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんは


試合だったりロング勤務なのに朝からすでに眠い1日です


まずは足猿


クツの具合も良くなくて身体も重いのでダメダメでした
最近はスポーツの調子が悪い
テニスもフットサルも、もっとやれるようにね

痩せようかな
そうすると着れる服がなくなるんだよな



帰ってきて一息

昨日のライブを思い返して、ようやくカップ焼きそばを食べて出勤


今日の夜勤は、明日の夜までの勤務が確定してるのでなんとなくクルマ通勤


日曜日はやっぱ混んでるネェ



それでも今夜の勤務は穏やかだったので、明日の朝もこれでいきたい


お知らせです


★3/2(日)藤沢さいか屋エントランスライブ
野外無料
13:00~
16:00~

久々のエントランスライブです
ちょっと開放感たっぷりに歌ってみます








今週はテニスもあるしローリングストーンズもあるし、誕生日もあるしフットサルもある
まずは明日の勤務を乗り切りたいよ



今日の一言
ガンバレ僕の脳みそ!

明日もゴキゲンにいこうぜ!