世界平和への一歩 | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ


昼間はあんなにあったかいのに夜は冷え込みますね
寒暖アレルギー怖し!


さて、今日は午前中はゴロゴロして終わりました
いろんなコトを想像したり、脳みそを休ませた感じ


昼になってカップ焼きそばを食べて、ライブの準備


戸塚のLopoへ


今日はブッキングをさせてもらったので自慢な夜でした


トップバッターと、司会的な

飲み係も込み


何と鍵盤を持参でノスタルジックな歌を魅せてくれた友希ちゃん


むっちゃ低姿勢の三重から来てくれた山口貴正くん


いろんな音楽人生を語って常にいろんなモノを見せてくれる青柳善人さん



お客さんも含めてみんながいい夜にしてくれた感じで、人徳感すら感じました


お店の方も快くやらせてくれて感謝です

ツキイチくらいでブッキングさせてもらえそうなので楽しい夜をたくさん創りたいと思いますよ


次のライブは3月!
その前に誕生日が来ます笑
よろしく!








今日の一言
明日は足猿の試合!その後に30時間働く!やれるかようへい!
明日もゴキゲンにいこうぜ!