想いを募らせろ! | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

今日はテニスから始まった日でしたが、全然いいところが出せなかった
悔しいなぁ
もっと上手くなろうそうしよう


今日は仕事はお休み


その足で幡ヶ谷へ



今日は36°5でライブでした


ご一緒は
前回よりもキラキラしたステージを見せてくれた中村ユウイチさん
今日がレコ発になったtopazさん
何と僕と同じ日に同じ場所でワンマンすることになった森岡洸太さん
ずっとこのイベントにラブコールをくれてた変わり者の松本裕さん

そして僕でした


みんなエグいほどいいステージを見せてくれました
やる前からラムコークとスコッチにやられるとこでした


イベントもみんなが作ってくれて



僕はより良いものを目指そうと思うだけです






お知らせです



★2/22(土)戸塚LOPO

『こだわりの夜』


青柳善土
山口貴正(三重)
友希
たかはしようへい


OPEN 19:00
START 19:30
MC \1500(drink別途)


なんと僕のブッキングてす!なのにトップで歌います!
ゴキゲンなお店なのでぜひ見に来てね










今日の演者さん達です










野郎ばっかだったけどやたらいい夜でした




今日の一言
普段のオコナイをよくしなきゃ笑

明日もゴキゲンにいこうぜ!