アンコールとワンマンについて | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

意外とテニスとiPadには苦戦している僕です
iPadのケースが赤いドット柄というポップなのが電車とかだとすごい恥ずかしい



さて今日は朝はノンビリして昼から洗濯
やたら喉が乾いていたのでコーヒーをドカ飲みして胃がキリキリ

で、昨日や一昨日の出来事をゆっくり振り返って



昨日のライブでアンコールをもらった
不慣れですみませんでした笑






今日はクルマで夜勤へ

今日の勤務は恐ろしいほど穏やかに終わって、みんなあっという間に寝てしまった
明日の朝もこのまま穏やかで終わって欲しいものです







お知らせです


★2/22(土)戸塚LOPO

『こだわりの夜』


青柳善土
山口貴正(三重)
友希
たかはしようへい


OPEN 19:00
START 19:30
MC \1500(drink別途)


なんと僕のブッキングてす!なのにトップで歌います!
ゴキゲンなお店なのでぜひ見に来てね







明日は足猿が急遽テニスになったのでこちらも頑張らなくては!


夜はラジオです
路上ライブは何週間ぶりにやります
雪じゃないよね



3月と大事なお知らせですよ↓追記あり






今日の一言
テレビのせいでオリンピックがつまらなく感じてしまいそうになる、もっとリアルなものだよ


明日もゴキゲンにいこうぜ!