明日はいよいよ幡ヶ谷36°5で歌います | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ


風が冷たい1日になったね
雪もなかなか溶けないね
身体が重たいなぁ


さて、今日は明けでした
朝の勤務は穏やかでスムーズでした
無事に定時で上がり、そのまま都内へ


渋谷で衝動買いしてから銀座へ
photo:01



大学時代の友人と待ち合わせ
まさかの渋谷に戻りピザをどか食い笑

2人でCDやでやんやして、武道館へ


今日は彼のお誘いでこの人
photo:02



始めて見ました笑

すごいブルースなセットで、キーボードとピアノのダブル鍵盤
あまり書くとネタバレになるので詳しくは忘れた頃に


お知らせです


★2/19(水)幡ヶ谷36°5

■36°5&たかはしようへい企画『around.26』
OPEN 18:00
START 18:30
¥2000+1ドリンク¥500


*終演後、参加費¥1000で打ち上げのご用 意がございます。



中村ユウイチ
topaz
松本裕
森岡洸太
たかはしようへい

*36°5スケジュールが携帯からも見れるようにな りました!!

http://365.seishun-p.com/sche2/sche37.cgi? dm=1

幡ヶ谷ACOUSTIC LIVE BAR 〔36°5〕

HP http://365.seishun-p.com
MAIL hiroshi_365@seishun-p.com
TEL 03-5351-3605



2ヶ月に一回の企画なので、ぜひ遊びに来てくださいね





もひとつ!

★2/22(土)戸塚LOPO

『こだわりの夜』


青柳善土
山口貴正(三重)
友希
たかはしようへい


OPEN 19:00
START 19:30
MC ¥1500(drink別途)


なんと僕のブッキングてす!なのにトップで歌います!
ゴキゲンなお店なのでぜひ見に来てね





ライブをかみしめて着酒しています



明日はいよいよ幡ヶ谷36°5です
きて欲しい亞なぁ

その前にテニス!




今日の一言
雪は避けられそうだね★雨男と雪男じゃ意味が大きく違うからね


明日もゴキゲンにいこうぜ!


iPhoneからの投稿