チカラが入らない | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ


雪が降ってた日よりも寒い気がするなぁ
そんなこと誰も言ってなかったけど

やっぱり見た目で判断されてしまうのだ



さて、今日はなんだが眠くてしょうがない

郵便物を受け取り、ゴロゴロだった

昼になり夕方になり夜勤へ

それまでは何もできなかったなぁ
抜け殻みたい



クルマで通勤して、意外と空いてた
今日は祝日だったんだね


今日の勤務はわりと穏やかにやれた
僕のチカラが抜け切ってたけど泣


脱力過ぎるなぁ





お知らせ

★2/19(水)幡ヶ谷36°5

■36°5&たかはしようへい企画『around.26』
OPEN 18:00
START 18:30
¥2000+1ドリンク¥500


*終演後、参加費¥1000で打ち上げのご用 意がございます。



中村ユウイチ
topaz
松本裕
森岡洸太
たかはしようへい

*36°5スケジュールが携帯からも見れるようにな りました!!

http://365.seishun-p.com/sche2/sche37.cgi? dm=1

幡ヶ谷ACOUSTIC LIVE BAR 〔36°5〕

HP http://365.seishun-p.com
MAIL hiroshi_365@seishun-p.com
TEL 03-5351-3605



2ヶ月に一回の企画なので、ぜひ遊びに来てくださいね







明日はまたテニス!
コートは無事だろうか

レベルアップしなきゃね



明日もどこかに歌いに行こうかなぁ



今日の一言
何もしたくない時は何もしないよ
冷静でいるってのはそいうことかなぁ


明日もゴキゲンにいこうぜ!



iPhoneからの投稿