視界が悪い、狭い | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

朝から見事なドリフト走行の嵐でした

まさかの12時勤務に少しダレました



さて今日は早々と遅番の合体みたいな勤務


ここ2日コンバースネタ
photo:01


こちらはUSA製、ローカットのあかです!





朝と昼の勤務はヒマヒマでした
夜はものすごい勢いで怒ってしまった

自分の言葉の足りなさにちょっと悲しくなった


そんなうっぷんを晴らすべく、地元藤沢のBARのケーンズへ

常連さんがそれぞれの話を持ち寄り、いろいろ聞かせてもらいました

ほとんど音楽の話でしたが


で、チャリで帰宅
帰りは雪は平気でした


お知らせ


★2/19(水)幡ヶ谷36°5

■36°5&たかはしようへい企画『around.26』
OPEN 18:00
START 18:30
¥2000+1ドリンク¥500


*終演後、参加費¥1000で打ち上げのご用 意がございます。



中村ユウイチ
topaz
松本裕
森岡洸太
たかはしようへい

*36°5スケジュールが携帯からも見れるようにな りました!!

http://365.seishun-p.com/sche2/sche37.cgi? dm=1

幡ヶ谷ACOUSTIC LIVE BAR 〔36°5〕

HP http://365.seishun-p.com
MAIL hiroshi_365@seishun-p.com
TEL 03-5351-3605



2ヶ月に一回の企画なので、ぜひ遊びに来てくださいね



明日はまた夜勤です
働けなければ!



今日の一言
穏やかに穏やかにいきたい


明日もゴキゲンいこうぜ!


iPhoneからの投稿