なごり雪 | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

ライブ三昧の週末が終わり、なんと明日の勤務が早番+遅番になってしまった残念な感じの僕です


今日は思いのほかあったかい日になりました

昨日の帰宅難民になりかけから逗子の実家にできたので、朝は実家から

特に実家ではすることもなく、よく会うので話すこともなく笑

夕方前に実家から電車で帰宅

江ノ電はガラガラでした


家で、ライブの支度をしてチャリ
少しだけ道が乾いていたので、駅まで


で、また電車を乗り継ぎ、寒い八王子へ
今日はびー玉ライブでした

ご一緒は

AZUSAちゃん
photo:01



前回はオケで歌ってた韓国の曲を今日は生ピアノで歌ってくれました
しっとりモードのはじまり?


お次は

スカンクちかのさん
photo:02



ナショナルのリゾネーターを弾きブルースを聞かせてくれました
やはりお酒が好きな方でした笑
帰りはテニスの話でした★


で、今オダチュー線にのってチュー…じゃなかった!おしっこをガマンしてブログを書いてます


お知らせです

★2/19(水)幡ヶ谷36°5

■36°5&たかはしようへい企画『around.26』
OPEN 18:00
START 18:30
¥2000+1ドリンク¥500


*終演後、参加費¥1000で打ち上げのご用 意がございます。



中村ユウイチ
topaz
松本裕
森岡洸太
たかはしようへい

*36°5スケジュールが携帯からも見れるようにな りました!!

http://365.seishun-p.com/sche2/sche37.cgi? dm=1

幡ヶ谷ACOUSTIC LIVE BAR 〔36°5〕

HP http://365.seishun-p.com
MAIL hiroshi_365@seishun-p.com
TEL 03-5351-3605



2ヶ月に一回の企画なので、ぜひ遊びに来てくださいね





このおしっこはガマンできるか!
いやできなきゃダメなんだけど笑



もちょっと締まったライブをしよう
曲に助けてもらおう



今日の一言
久々に明日は通勤ラッシュ電車に乗るよ


明日もゴキゲンにいこうぜ!




iPhoneからの投稿