明日は八王子びー玉でライブ | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ


ここ2日、夜更かしが続いております
それにしても雪の話題につきますね

都知事選とかソチとかも気になりますが


さて、今日は横須賀でJAZZのライブ

といっても最近は歌ったりもするので、楽器がたくさんなのです
クルマで行くはずが豪雪でした

中止になるかと思ったら強行

というわけで江ノ電に乗り、楽器を両手に持って
photo:01



結局午後に雨にはならず、さらに降り積もり泣


でもせっかく来たから路上ライブをやっていこう!と決意

何が何でもやる!みたいな決意はないんだけど、こんな中、ストリートライブしてるヤツがいるなんてゴキゲンじゃないか!と燃えてみた感じ
いつも通りこちらから
photo:02




2時間半くらいでした
こんな雪なのに人通りはいつも以上に多かった笑
横須賀は不思議です笑
アメリカ人は薄着です

で、早めに切り上げて帰ろうと思ったらKQが止まっている
それほどに大雪だったのだと気付きました

震災の時も帰宅難民という言葉が出ましたが、この寒さで、それを経験すべきだと思い、運転再開まで待ってみることに

それだけで、少し治安が悪くなったりといろんな危険をみました

とりあえず松屋で、さっき路上ライブでもらったおひねりの¥10玉全てで腹ごしらえ

運転再開までに2時間くらいでした

家までは帰れないので実家にお泊まりすることに

帰りの車両は貸し切りでした
photo:04


こんな日に限って荷物が最多です
photo:03




ソチを少し見て屋根から雪が落ちる音のデカさにビビっているところです



お知らせ

★2/9(日)八王子びー玉

たかはしようへい
スカンクちかの
AZUSA


start 20:00
MC ¥1050

恒例びー玉ライブ!
わりとゆっくり楽しめるお店です★ぜひ!!



昼間の藤沢さいか屋エントランスステージは中止になっちゃいました



いい感じで酔っ払ってきたのでスコンと寝てしまおう



今日の一言
誰もが判断力を問われた日になったのでは?僕はゴキゲン1日にしたぜ!


明日もゴキゲンにいこうぜ!



iPhoneからの投稿