明日はやれるか!いけるとこまで行くぜ | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

相変わらず誰も見なそうな時間にブログを書いてます
湘南にも雪が降っている珍しい夜ですね


さて、今日は、ゆっくりと目覚めて、またトーストにコーヒーという朝の優雅な時間★


昼には足猿

今日は久々にフルコートで休憩なしの1時間半
しかもスポーツ三連戦のシメの日に1番ハードな感じでした笑

思いのほか身体は全然バテてない

ただ、こんなに続けて運動したのは、サッカー部の時以来(え?サッカー部だったの?その後にブラバンなんです)

もう50mは6秒台では走れないけど、まだまだやれますよ!



で、終わってからテニスや足猿の洗濯物をどっちゃり
危うくラジオに遅刻するとこでした笑

今日のラジオは自分の曲を取り上げました
来週はなんとひらつな祭特集ということでさくまひできさんが来てくれますよ!



ラジオが終わってから路上ライブ
photo:02



思ったより寒くなかった

ホントにいろんな人が来てくれて、差し入れをたくさんもらいました★

すごい遅くにねーちゃん達が来てトイレに行けました★
photo:01




さらにその後はご飯をご馳走になったりして、帰る頃には雪!


明日大丈夫かしら


お知らせ

★2/8(土)横須賀中央武田ビル3F
Trp Jazzライブ

start 15:00
MC¥500

Vo
Gt
Trp(ワタクシ)

のトリオでお送りします
こちらもあったかいイベントですのでぜひ!アコースティック編成です
歌も歌います笑


もひとつ!

★2/9(日)藤沢さいか屋エントランスステージ


野外無料
15:00~

一本勝負!

なんとこの日は4組!!

Megu-Bandさん
山田尚史くん
工藤江里菜ちゃん

とワイワイやりたいと思います!


まだまだ!
★2/9(日)藤沢さいか屋エントランスステージ


野外無料
15:00~

一本勝負!

なんとこの日は4組!!

Megu-Bandさん
山田尚史くん
工藤江里菜ちゃん

とワイワイやりたいと思います!








明日はJAZZを吹いた後は、路上ライブもやろうと思ってます

思いのほかあったかいし!



今日の一言
雪なんかには負けてる場合じゃないのよ!愛が勝つ!


明日もゴキゲンにいこうぜ!

iPhoneからの投稿