原点に戻る | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんは


ホントに雪の日が全然あったかいくらいの寒さですね
僕は相変わらずおしっこがやばいけど電車に乗っちゃった


さて今日は明けでした
朝の勤務はわりと穏やかでした
定時に上がって、クルマで帰宅

チャリに乗り換えて、テニスへ
ホントにやってるかどうか疑惑があるらしいので証拠
photo:01



ミスが目立つので修正したいなぁ
わりと本気でやってます笑


さらに帰ってきて、今日はこちらでやってみることに
photo:02


今はでっかいショッピングモールができちゃったけど、僕はココで育ったのですよ

知り合いの方が来てくれたり、外人さんと話したり笑

買い物をして、また帰宅


もう一回チャリに乗り換えて電車に乗って
ツキイチのこちらから
photo:03




なんと路上ライブのハシゴです!
始めてやったかもしれない笑

声は平気だけど、指が痛くてダメでした
寒いからだね泣


やはりおしっこが限界になりました笑


で、片付けして電車に乗ってしまったので、結局トイレにまだいけず!


お知らせ

★2/19(水)幡ヶ谷36°5

■36°5&たかはしようへい企画『around.26』
OPEN 18:00
START 18:30
¥2000+1ドリンク¥500


*終演後、参加費¥1000で打ち上げのご用 意がございます。



中村ユウイチ
topaz
松本裕
森岡洸太
たかはしようへい

*36°5スケジュールが携帯からも見れるようにな りました!!

http://365.seishun-p.com/sche2/sche37.cgi? dm=1

幡ヶ谷ACOUSTIC LIVE BAR 〔36°5〕

HP http://365.seishun-p.com
MAIL hiroshi_365@seishun-p.com
TEL 03-5351-3605



2ヶ月に一回の企画なので、ぜひ遊びに来てくださいね




今日はなんだが栄養のあるものが食べたい
食パンとかしか食べてない

その前におしっこしたい





今日の一言
別に焦ってはいないよ、自然な直感で生きてます


明日もゴキゲンにいこうぜ!


iPhoneからの投稿