ここ2,3日仕事の関係で
板橋区にある志村坂上って所に来ています

ここの商店街で気になる看板を発見・・・
photo:01



これは気になりますよね
珈琲好きとしては・・・
だって
「モルティブ
ですよ!

photo:02



実はコノお店
以前から存在は知っていたのですが
なかなか入る勇気がなくて・・・

今日思い切って
入ってみました

そうすると
店内は・・・
photo:02


自家焙煎の珈琲豆が
こんなに
店内もいいにおいでした

そして何より
お店のスタッフが珈琲について
詳しい

否、詳しいのは珈琲店だから
当たり前でしょうが
好きとかのレベルではない位の
愛着と言うか愛情を感じました

僕も自家焙煎をやってみたことがあって
失敗した話をしたところ

色々とアドバイスを頂きました

どんなアドバイスかって?

次に続きます

コーヒー豆専門店
モルティブ