イオンモール幕張新都心にて アフィリア・サーガ新曲 「ジャポネスク×ロマネスク」キャンペーン |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています



(トップ画像は 蔦屋書店のツイッターより)

昨日の日記です


日曜日は幕張新都心でイベントでしたね


もちろん、ヨネ様も参戦でやんす


アフィリア・サーガの新曲キャンペーン

13thシングル
『ジャポネスク×ロマネスク』


「ジャポネスク×ロマネスク」キャンペーン詳細


アフィリア・サーガ オフィシャルサイト


-------------------------------------------


やってきたぜ~


イオンモール幕張新都心


まぁ海浜幕張から結構歩きましたわ


以前にも来てるので

すぐに会場も発見できました


こんな感じです


13時になり、メンバーが登場!


ライブのセトリは

アヤミのツイッターより


10/19アフィリア・サーガ

イオンモール幕張新都心さんLIVEセトリ


一部
メリディンの祈り
倍速恋愛時計
ニーハイ・エゴイスト
ジャポネスク×ロマネスク


二部
ネプテューヌ☆サガして
S・M・L☆
マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー
ジャポネスク×ロマネスク


(画像は公式ツイ ッターより)


ヨネ様は今回

めずらしく最前列で見ました


メンバーがすぐ目の前にいる感じなんだけど


風向きによって

ステージからメンバーのいい香りがすごくしました!


これはたまらんかったわ~

(オヤジ発言サーセン・・・)


-------------------------------------------


途中のMCでは

来月の連続キャンペーンについて


連続キャンペーン中は恒例として

パジャマとか私服とか浴衣とか

メンバーが衣装以外の服装をするのですが


今回はハロウィンのコスプレとかやるかも

みたいな話をしてました


余談ですが


ルイズが 「芋ほりする格好したい」とか

意味不明なことを言っていた・・・


-------------------------------------------


ライブ終わって特典会へ


1部はこんな感じ





この日は、ミクの誕生日


なのでデカチェキやサイン会も

ミクがぶっちぎりで大人気でした!


-------------------------------------------


1部が終わって 食事タイムへ


イオンモールの飲食街で

巨大なラーメンの見本を発見!


麺屋 「心」 というお店なのですが

これを食べることにしました


特製フジヤマ というラーメン(1000円)でしたが


出てきた実物はこんな感じ

見本と全然ちゃうやん!


まぁいいか


でも量はたくさんあって美味しかったですよ

-------------------------------------------


2部が始まるまで

ステージ前で待機するセンパイ達


この会場は屋外なので大騒ぎしてもOK


ステージも高くなってるので、とてもメンバーが良く見えます


ここはアイドルのイベントやる場所として最高っすね~


-------------------------------------------


2部のライブは 1部より盛り上がってました


ネプテューヌ☆サガして と S・M・L☆


この2曲からの マジエク


そして最後に新曲の ジャポネスク×ロマネスク


このコンボは最強かも!?


めっちゃ盛り上がりますわ~!


-------------------------------------------


そんな感じで


イオンモール幕張新都心のイベントも

大盛況で無事終了ですわ~


今回も楽しかったです


この会場はライブが本当に盛り上がりますね!


(画像は公式ツイ ッターより)



次の土日は

タワーレコード横浜とモレラパーク


「ジャポネスク×ロマネスク」キャンペーン詳細


毎週のようにサーガイベントがあるのが嬉しいっすわ~


今度の土日を楽しみにしつつ


今週も平日は仕事を頑張りますわ~



ではまた