池袋ハロウィンコスプレフェス2014 可愛いコスプレイヤーさんを少しだけ撮りました |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています




今日はもちろんアフィリア・サーガの新曲キャンペーンで

横浜に行くつもりだったけど


ちょっと寝坊して、1部には間に合いそうにないぜぇ


なので、前半は

ちょっと気になっているイベントへ


池袋で開催される


池袋ハロウィンコスプレフェス2014 


これをちょっとだけ見に行くことにしました


イベントの詳細は下記リンクを参照


 池袋ハロウィンコスプレフェア2014


 池袋に美少女・ヒーロー大集合!



かなり大規模なイベントのようで

池袋の各所で、いろいろやるみたいです


もう、どこで何やってるかわけわからん状態ですが


とりあえず、ヨネ様はコスプレイヤーさんを撮影したいので


東池袋中央公園にやってきました


12:40くらいに到着


まだ時間が早いせいか

公園はそれほど混雑していない様子です

写真は12:40頃の画像ですが


14時くらいには、かなり混雑した状況でした


-------------------------------------------


さてさて、ほんの少しですが


可愛いレイヤーさんを撮影したので

写真をアップしますね


初対面のレイヤーさんは名刺を渡し

ブログの掲載承認をもらってます


-------------------------------------------


 詩未さん


 もう1枚

詩未さんは

コミケの庭園で何度も撮らせてもらってますね


今日もお会いできてラッキーでした



-------------------------------------------


 ヒラリーさん


はじめましてのレイヤーさん


サンシャイン広場で撮らせてもらいましたが

すごい人気でした


-------------------------------------------


 雨音 瑠美さん


こちらもはじめましてのレイヤーさん


すごく綺麗な子でした



-------------------------------------------


写真は以上です


ほかにも可愛いレイヤーさんいっぱいいたのですが

時間がなくて、あまり撮影できなくてサーセン


14時くらいに、ヨネ様はアフィリア・サーガの

イベント2部に参加するため


横浜へ移動となりました

-------------------------------------------


池袋の駅へ向かう途中


サンシャイン通りでもレッドカーペットを敷いて

レイヤーさんの撮影会とかやってました


もう池袋東方面は、コスプレイベントだらけでしたね


明日26日も開催しているので

興味のある方はいってみてはどうでしょう


コスプレイヤーさんを撮影するときは

必ず撮影許可をもらって下さいね


ちなみに、僕は明日はサーガのほうに行く予定なので

池袋のハロウィンには参加しません


-------------------------------------------


次回予告


横浜ビブレにて 

アフィリア・サーガ新曲キャンペーン



ではまた