ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています


テーマ:

 

ちょっと仕事でバテ気味なので

簡潔な記事になりますが

 

6月22日(日)はもちろん参戦しました

「アフィリア・サーガ & エラバレシ 合同インストアイベント」

 

イベント詳細リンク

http://leido.co.jp/event/496

 

いつものように現場実況は

ツイッターでつぶやいているので

 

詳細はそちらを御覧あれ

ヨネ様ツイッターのリンク

 

-------------------------------------------

 

で、やってきました

 

渋谷タワレコ

 

今回は地下ですね

 

先に予約購入

別々に会計しなければならないようです

 

さぁ買いましょ買いましょ

 

とりあえず2枚ずつゲット

 

すぐにエラバレシのライブが始まった

 

画像は公式ツイッターより

 

続きて、アフィリア・サーガが登場!

画像は公式ツイッターより

 

アフィリア・サーガとエラバレシ

夢のコラボトーク!

この大人数のトークを仕切れるのは

ユカフィンしかいませんね

 

メンバー達に上手く話をふってました

 

-------------------------------------------

 

ライブのあとは特典会

 

内容はこんな感じ

 

 

 

 

-------------------------------------------

 

最初に 合同3ショットからでしたが

 

ももきゅんがこの日は体調不良でお休み・・・

 

これは本当に残念でした

 

ご存知の方も多いと思いますが

 

サーガメンバーの ももきゅん(モモコ)は

昔、元バクステの絶対エース!! でした

 

この日はバクステのPさんたちも大勢来てたし

 

ももきゅん(元山口桃子)とエラバレシメンバーとの

3ショッを期待してる人も多かったはず

 

ももきゅん、早く元気になってくれ~!!(切実・・・)

 

-------------------------------------------

 

というわけで

 

今回はランダム2ショットに特典券を使いました

 

ヨネ様が引いたエラバレシメンバーは

 

この2人だ

 

 河合くるみ

 

 針尾ありさ

 

 ありちゃん、上尾で撮った時とポーズが同じ 笑

 

-------------------------------------------

 

そして、サーガのランダム2ショット

 

カードを引いて出たのは この2人だ!

 

 アリス

 

 ナナちゃん

 

ナナちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとうです

 

-------------------------------------------

 

そんな感じで

 

この日のイベントも無事終了

 

(画像は公式ツイッターより)

 

みなさんお疲れ様でした

 

来週から6月にかけて

 

エラバレシのキャンペーンと

アフィリア・サーガのツアー&キャンペーン

 

怒涛のイベント祭りですね!

 

またお金がかかるなぁ・・・と思うけど

 

まぁ嬉しい悲鳴ってことで

 

平日は仕事を頑張りますわ

 

ではまた

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今日は行ってきましたよ

 

昭島モリタウンで開催された

「アフィリア・サーガ&イケてるハーツ合同リリースイベント」

 

イベント詳細リンク

http://lineblog.me/afiliasaga/archives/3077873.html

 

まぁ現場実況はツイッターでつぶやいているので

詳細はそちらを御覧あれ

 

ヨネ様ツイッターのリンク

 

-------------------------------------------

 

はやくも

サーガの新曲キャンペーンが始まってしまいました

 

キャンペーン詳細リンク

http://stand-up-project.jp/special/afiliasaga17/

 

7月発売の新曲 アフィリア・サーガ

17thシングル「Lost In The Sky」

 

ワンマンツアーの動画

 

-------------------------------------------

 

そして

 

イケてるハーツ 6月29日発売 の新曲

2ndシングル「世界へはばたけ!」

 

キャンペーン詳細リンク

http://stand-up-project.jp/hearts/2nd/

 

 

Music Clip full ver

 

-------------------------------------------

 

というわけで、やってきました

 

昭島モリタウン

MOVIX前ガーデンステージ

 

なんとかライブ開始前に到着したぜぇ

 

会場はこんな雰囲気

 

とりあえずCDを予約購入

 

ただ、それぞれ別々に購入しないとダメみたいで

配送にすると、それぞれ600円ずつかかるようでした

 

イベントは明日もあるので

今回は2枚ずつ計4枚ゲット

 

エラバレシのイベントも今後あるし

なかなか出費の調整が難しいのですよ

 

セコイ買い方で スミマセン・・・

 

-------------------------------------------

 

12:30になり

イケてるハーツのメンバーが登場

 

 詳細はツイッターで実況しているので割愛


サーガのセトリは
ミュナのツイッターより

 

【5/21 アフィリア・サーガ LIVEセトリ 昭島】

 

[1部]

約束のあの空の果てへ
Lost In The Sky
ネプテューヌ☆サガして
S・M・L☆

[2部]

マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー
Lost In The Sky
女神さまのポイントカード
ニーハイ・エゴイスト

 

--------------------------------

 

イケてるハーツのセトリは
新ユウユのツイッターより

 

1部

Triangle Wave
シュリンプガール
世界へはばたけ!
ハッピーエンド

2部

世界へはばたけ!
シュリンプガール
私信確定
オペラファンタジア

 

 -------------------------------------------

 

特典会の内容はこんな感じです

 

 

テーブルにおいてあったチラシ

 

-------------------------------------------

 

そして、お楽しみの特典会

 

ヨネ様はランダム2ショットで

特典券 すべて使ってしまいました

 

ランダムカードで

ヨネ様が引いたのはこのメンバーだ!

 

 ユミ 

 

 モエ

 

-------------------------------------------

 

イケてるハーツのメンバーは

この2人だ

 

 由良乃ゆの https://twitter.com/yunofuwa

 

 宇咲美まどか https://twitter.com/__mdrin

 

こんな感じで撮れました

 

 -------------------------------------------

 

そんなこんなで

 

この日のイベントは無事終了

(画像は公式ツイッターより)

 

皆さん、おつかれさまでした

 

-------------------------------------------

 

文章が簡潔で スミマセン

 

基本、つぶやきはツイッターをメインにして

ブログは画像中心な感じにしようと思ってます

 

明日は渋谷!!

 

アフィリア・サーガ と エラバレシの

 合同イベントですね

 

楽しみです

 

イベント詳細リンク

http://leido.co.jp/event/496

 

ももきゅんは体調不良でお休みだったので

明日は回復してくれるといいんだけどなぁ

 

 

ではまた

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

速報版です

 

今日はコスレンダー撮影会に参加させて頂きました

 

撮影会詳細 http://cos-len.com/enako_event20160515/

 

モデルさんは、あの超人気コスプレイヤー

 

 えなこさん!

 https://twitter.com/enako_cos?lang=ja&lang=ja

 

僕はコミケやニコニコ超会議の真空管ドールズで

何度か撮らせてもらってますが

 

こうして正式な撮影会で彼女を撮るのは初めてです

 

もちろん大人気のコスプレイヤーさんなので

今回の撮影会も応募者多数で参加は抽選だったのですが

 

運よく1部だけ当選したので参加させてもらいました

 

SNSにアップOKとのことなので

さっそく速報版として撮ったばかりの写真を数枚アップします

 

使用機材 : ニコン D810

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで撮れました

 

えなこさん 本当に可愛いですね

 

彼女は名古屋の子なので

東京での撮影会は希少です

 

参加させて頂きありがとうございました 

 

また機会があればぜひ撮りたいですね

 

 

ではまた

 

 

 

 

 

AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

平日は仕事しかなくて つまらないけど

やっと週末や!

 

 エラバレシの新曲予約イベントが

今日は都内で2箇所あり

 

キャンペーンの日程等は

公式HPを見てくだされ

 

 エラバレシHP

 


イベントの生実況はツイッターを見てね

 

ヨネ様ツイッターのリンク

 

-------------------------------------------

 

今日のエラバレシのイベントは

12時から汐留 と16時から 渋谷の2箇所

 

まぁ特典会の内容は同じだし

渋谷だけでいいかなぁ なんて思いつつ

 

また布団で2度寝してしまい

起きたら15時半だった・・・

 

やっちまったな~

 

慌てて渋谷に向かうヨネ様

 

16時半くらいにタワレコ渋谷に到着

 

会場に到着すると

もうライブは終わってた

グループ握手の準備をしています

 

まぁいいか、特典会を楽しみましょう

 

とりあえず3枚予約で特典券3枚ゲット

 

特典会の間は

メンバーと美人スタッフさんを鑑賞するヨネ様

 

会場をぐるっと見渡して思ったんだけど

 

場所が渋谷だし、美人スタッフさん目当てで

サーガのセンパイも大勢来るかと思いきや

 

意外と来ないんですね

 

-------------------------------------------

 

そしてランダム2ショットタイムへ

 

カードを持ってるのが金谷さんだったので

サーガのイベントみたいだったわ

 

ヨネ様が引いた3枚

 

出たメンバーは この3人!

 

 

 朝倉ゆり

 

 松本ふうか

 

 増田ゆみ

 

こんな感じで撮れました

 

 メンバーがやたら

 

「ヨネ様~、ヨネ様~!」と

崇めたり拝んだりしてきた

 

お祈りポーズや合掌してるのはそのせいです

 

俺は怪しい宗教団体の教祖みたいになっとるやん

 

今日は寝坊で髭も剃ってないし

見た目はただの不審者ですけどね

 

まぁでも、メンバーは僕のツイッター見てくれてるみたいで

ありがとうございます

 

-------------------------------------------

 

特典会の最後は個別握手

 

朝倉ゆりだけ列が長くて

ぶっちぎりの大人気でした

 

しばらく見てて思ったけど

 

エラバレシのメンバーは

まだ個別握手に慣れてない様子でした

 

まぁこれから成長していくことでしょう

 

-------------------------------------------

 

そんな感じでイベントは無事終了

 

みなさん、お疲れ様でした

 

画像は公式ツイッターより

 

まだ発表されていませんが

 

これからキャンペーンイベントは

追加されていくそうです

 

楽しみですね

 

-------------------------------------------

 

ひさびさに渋谷に来たので

 

美味しいラーメンを食べることに

 

昔からよく行く店

 

 タイ国ラーメン

  ティーヌン

 

ここは基本、タイ料理の店だけど

 

トムヤムラーメンが美味しいんですよ!

 

ヨネ様は大盛りを注文 (880円)

 

ここのラーメンも最近は有名になって

 

製品化されて(カップラーメン)

コンビニでも見かけるようになりました

 

-------------------------------------------

 

さてさて、明日のヨネ様は

 

有名コスプレイヤーさんの撮影会です

 

ちなみにレイヤーさんは 「えなこ」 さん

 

写真は近日中にアップ予定

 

ではまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(画像はツイッターより)


4月に下書きだけやって

アップしたつもりになってた記事がありました

 

リメイクしてアップしますね

 

もうツイッターでは つぶやいているのですが

 

元バクステの超人気キャスト

 

あの 大河華 さんが

 

アフィリア・グラロジでお給仕しています

 

今年の3月から働き始めたようです

 

ヨネ様もすでに2回ほど 

グラロジのお店でお会いしてますよ


簡単に紹介しますと

 

かつて

バクステ外神田一丁目のメンバーとして

 

絶大な人気を誇っていた 大河華さん

(画像はネットから拝借)

 

彼女はバクステでは1.5期生だったので

ほぼ1期生と同期みたいなもんです

 

山口桃子(現:アフィリア・サーガのモモコ)

朝倉ゆり、針尾ありさ、もえあず(エラバレシのメンバー)

 

彼女らとともに、2012~2013年当時は

バクステの黄金時代を築いたキャストさんなのですよ

 

昔のブログにも書いてますが

当時、ヨネ様個人としては、

 

 大河華 最強説!!

 

を唱えていました

 

僕から見て、在籍当時は

全キャスト中、一番人気があったと思います

 

彼女の誕生日イベントとか

入店待ちの階段行列が6階から1階まで達したとか

 

まぁ彼女の伝説はいろいろあって

とても書ききれないくらいなのですが

 

そんな大河さんも、バクステを辞めてしまい

 

もう逢えないと思っていたのですが

 

なんとなんと

 

今年の3月から

 

アフィリア・グランドロッジで

キャストとして復活ですよ!

 

その名も

 

 ハナ・ティガー

 (https://twitter.com/8787a87

 

そのままや~ん!!

 

僕も4月にお店まで逢いに行きましたよ!

4月後半くらいに研修が終わって

魔法写真とかも撮れるようになったようです

その辺の様子は

ツイッターでつぶやいているので割愛します

 

画像はその昔

ヨネ様が池袋の旧アフィリア魔法学院に通っていたころ

当時ためていたアフィリア・コイン

 

昔のコインを使って

ハナちゃんの魔法を発動してもらいました

 

ハナちゃんが作った魔法料理!


魔法写真も撮ったよ~!

(撮影 2016年4月19日)

 


すっかり大人っぽく美人さんになりましたね

 

(画像はツイッターより)

 

 

バクステ時代の彼女を知ってる人ならわかると思いますが

 

  歌、ダンス、ルックス

 

ハナちゃんのアイドルセンスは

フリーザ並みの戦闘力なのですよ! 


いつか、ハナちゃんも

アフィリア・サーガのメンバーになってくれたいいなぁ

 

なんて妄想をいだいているヨネ様なのです

 

 

ではまた

 

 

 

 

 

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

たいへんおそくなりました

 

なにをいまさらという感じで

申し訳ないです・・・。

 

言い訳すると

 

記事を作成中に下書き保存を失敗してしまい

 

せっかく作った記事が消えてしまうという事象が

何度がありまして・・・

 

画像が多すぎるのが原因かなぁ

 

さてさて

4月29日と30日に開催された

ニコニコ超会議 2016

 

僕が撮影したコスプレイヤーさんの写真を

2日間分 ひとまとめにしてアップします

 

-------------------------------------------

 

当日の様子は

ツイッターでも実況していますが

 

ヨネ様ツイッターのリンク

 

それにしても

 

毎度の事ながら

入場までが一苦労でしたわ

 

駅を出て当日券を買うまでは順調なのですが

 

入場待ちの行列が物凄い!!

 

ずっとこんな感じでした


延々と列が蛇行していて

少しずつ歩きながら進んでる感じ

 

直射日光の下で1時間近く並んで

ようやく入場口近くへ

 

どうやら入場口での

手荷物検査で時間がかかってるようでした

 

もう入場するまでに体力をごっそり消耗しましたわ

 

-------------------------------------------

 

さて、今回の目玉イベントは

 

人気レイヤーさんが一同に集まったブース

 

 真空管ドールズ

 

 真空管ドールズ 詳細ページ

 

これですよ

 

要はこのブースに

人気レイヤーさんが32人も集結しているわけで

 

たくさん写真を撮らせていただきました

 

ブースのショーウィンドーはこんな感じ

 

ショーケースの中にドールに扮したレイヤーさんが入って

 

それを外から撮影する感じです

 

ただ、どうしても周りの光が反射して写ってしまうので

最初のほうは撮影に苦労しましたわ

 

序盤は失敗写真のオンパレードで

僕も戦意喪失になりましたが

 

徐々にコツがわかってきて

後半はなんとかマシな写真が撮れるようになりました

 

-------------------------------------------

 

前置きはこのくらいにして

僕が撮影した写真をアップしますね

 

先に言い訳すると

 

写真をたくさん撮りすぎて

整理するのにめっちゃ時間かかりました

 

GWはいろいろ忙しかったので

なかなか現像する時間もなくて

 

アップする写真はちょっと少なめです

 

掲載順としては

 

 ショーケース

 

 ランウェイ(ファッションショー形式)

 

そして

 

 コスプレ広場の写真となります

 

レイヤーさんの名前の横に

ツイッターのリンクを貼ってます

 

ぜひフォローしてあげて下さい!

 

-------------------------------------------


まずは、ショーケースから

 


  ゆとりさん ツイッター

 


   夢咲はゆさん ツイッター
 


  まみやさん ツイッター

 

 

  近衛りこさん ツイッター



   なぎささん ツイッター

 

 

  橘桃奈さん ツイッター

 

 

  神坂琉菜さん ツイッター

 

 

  倉坂くるるさん ツイッター


  あんにゅい豆腐さん ツイッター
 


   えなこさん ツイッター


  肉球あやとさん ツイッター

 


 

  遊くんさん ツイッター


 御伽ねこむさん ツイッター


 

 


ショーケースはこんな感じです

 

本当はこの4~5倍くらい写真があるのですが

 

ちょっと枚数が過剰になってしまうので

アップする画像を少なくさせてもらいました

-------------------------------------------

 

ここからは

2日目のランウェイ(ファッションショー)の写真です

 

こちらは全員分を登場順にアップしました



 神坂琉菜さん ツイッター


 モニ子さん ツイッター


 肉球あやとさん ツイッター

 

 

 火将ロシエルさん  ツイッター

 

 

 なぎささん ツイッター

 

 

 御伽ねこむさん ツイッター

 


 まきろんさん ツイッター


 夢咲はゆさん ツイッター


 高宮くろはさん ツイッター


 えなこさん ツイッター



 いさみゆうかさん ツイッター



 篠崎こころさん ツイッター


 なつさん ツイッター

 

 まゆふぁむさん ツイッター



 あんにゅい豆腐さん ツイッター

 

 

 近衛りこさん ツイッター


 早瀬あみさん ツイッター

 

 

 ゆとりさん ツイッター

 


 石織ありえさん ツイッター



 紅亜まりさん ツイッター

 


 イチジョウリヲさん ツイッター



 ちゃんみれさん ツイッター

 


 まろにあさん ツイッター


 mioさん ツイッター

 


 倉坂くるるさん ツイッター

 

 

 南ふうたそさん ツイッター


 ふとんさん ツイッター

 

 

 遊くんさん ツイッター


 園崎まゆさん ツイッター



 橘桃奈さん ツイッター



 よきゅーんさん ツイッター




-------------------------------------------

 

ばーなちゃん、ステージから目線くれました

ありがとう!

  橘桃奈さん ツイッター

 

ランウェイ (ファッションショー)の写真は以上です

-------------------------------------------

 

ここから コスプレ広場の写真です

 

まずは 初日の分から


 駒野あおいさん 

 

 


 雨宮はのんさん 

 

 


 菌ちゃん 

 


 みゅーあさん 


この日は風が強くてスカートが・・・

 

 

-------------------------------------------

 

ここから 2日目の広場です

 うに子さん 

 

 目線ないけど、この角度がいい感じ!

 

 

  つぐさん 


 

 猫耳ここ子さん https://twitter.com/cococo_san

 

 

 未凛さん 

 

 

 ぽぷりさん 

 

 recoさん 

 

 

  モニ子さん ツイッター

 

 

 伊織もえさん 

 

 

 結愛かんなさん 

 


 菌ちゃん 

 

菌ちゃんさんはこの日がレイヤー引退みたいで

ファンの人たちに囲まれて引退式をやってました

 

-------------------------------------------

写真は以上です

 

撮影させてもらったレイヤーさん

ありがとうございました

今回はブログ記事にアップするのが遅くなってしまい

申し訳なかったです

 

今後のいい反省材料になりました

 

超会議に参加したすべてのみなさん

 

おつかれさまでした

 

ではまた

 

 

 

 

 

いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ニコニコ超会議の記事を

昨日アップするつもりで8割くらい作ったんだけど


下書き保存を押したら画面がフリーズして

結局、3時間かけて作った記事がほとんど消えた・・・。


せっかく各レイヤーさんのツイッターリンクまで

32人分も貼ったのに~!


というわけで、明日くらいにはアップするつもりなので

超会議の記事はもう少しお待ち下さい・・・。


-------------------------------------------


今日は行ってきましたよ


エラバレシのキャンペーンで上尾まで


キャンペーンの日程等は

公式HPを見てくだされ


 エラバレシHP






イベントの生実況はツイッターを見ていただくとして


ヨネ様ツイッターのリンク


簡潔にブログ記事をまとめますね


-------------------------------------------


夜には秋葉原のバクステで

エラバレシのイベントがあるのに


わざわざ埼玉の上尾まで逢いに行く


それがヨネ様クオリティ


というわけで、高崎線に乗って上尾まで


さいたま新都心を通過し


上尾に到着、ここからバスです


アリオ上尾って

以前にアフィリア・サーガのイベントでいったことあるわ


場所は覚えてるので行くのはスムーズでした


バスで10分



アリサ針尾 じゃなくて


アリオ上尾 に到着!



ちょっと早めに着いたので

まだステージ前のお客さんは疎らでした


近くのベンチに

すごいオーラを放つ美女が座ってる!


髪を後ろで束ね

全身を白い服でキメた雑誌モデルさんみたいな女性


よく見たら、某女性スタッフでした


やっぱ目立つわ ル○ズ・・・


-------------------------------------------


とりあえず先にCD予約


今回も4枚予約で特典券4枚ゲット



今日は もえあずもいるし


ランダム4枚出しで全員と撮れるのは無しのようです


こういう場合は特典券 5枚出しで8人全員と撮れる

という特典とか加えてくれると嬉しいけどなぁ~


そうすれば迷うことなく5枚買うのに


-------------------------------------------


もうすぐライブが始まる時間


ステージの最前列まできてみた


めっちゃ近いわ!!


メンバーに蹴られそうな至近距離で

ライブを堪能できました


セトリは4曲


前後の2曲は 「アイノフシギ」


あとは 「ハリネズミ」 と 「今夜も・・・」 でした


-------------------------------------------


ライブ終わって


お楽しみの特典会へ



最初はグループ握手


次に ランダム2ショット → 指名2ショット


最後に個別握手の順でした


ほぼサーガのときと同じ流れですね


ヨネ様は4枚ともランダムに使いました


カードを引くときのドキドキを味わいたかったので

あえて2枚ずつ2回に分けて参加


でたカードは この4人だ!



 針尾ありさ ツイッター


 松本ふうか ツイッター



 2回目も ふーちゃん出た!

 なんか変なポーズをやることに




 増田ゆみ ツイッター


増田ゆみさんは7期生なので

僕はあまり知らないんだけど


この子 近くで見たら


めっちゃ美人さんだわ~!


身長も高くて (僕とほぼ同じ)

モデルさんみたいでした


さすがに精鋭8人に選ばれるだけのポテンシャルはもってますね


-------------------------------------------


今日の特典会を見て思ったのですが


やはり、ランダム2ショットは大好評でした!


これは効果絶大なんですよ


グループ握手のときは見てるだけの人が多かったけど

ランダムが始まったとたん長蛇の列ができたし


ただ2ショットを撮るだけじゃなくて


カードを引くとき

メンバーとファンがワイワイキャーキャー


この盛り上がりが楽しいんですよ


まだまだキャンペーンは続くし

これからもいろいろ特典会を充実させてほしいわ~


-------------------------------------------


まぁそんな感じで


この日のイベントは無事終了


美人スタッフさんもチラシ配ったり音響機材を片付けたりと

ほんとうによく働いてましたわ


みなさんおつかれさまでした


画像は公式ツイッターより


-------------------------------------------


明日はなんとか頑張って


超会議の記事をアップするつもりです



ではまた













いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ブログではおひさしぶりです


ニコニコ超会議のレポは後日ということで

もうしばらくお待ち下さい


さて


ひっさびさのブログ更新です

ツイッターでは頻繁につぶやいてますけど


ヨネ様ツイッターのリンク


近況はツイッターのほうを見てくだされ


-------------------------------------------


さて、いよいよ始動しましたね


バクステ初の固定ユニット


 『エラバレシ』



ユニットの詳細については

公式HPを見てくだされ


 エラバレシHP






ざっくり説明すると


バクステ(AKIHABARAバックステージpass)から

初の固定ユニットがデビュー


全キャストの中から

まさに選ばれし、精鋭メンバー8名からなるユニット


そんな感じ


一応、ここにもメンバーを貼っておきますね




 朝倉ゆり



 針尾ありさ



 もえあず(もえのあずき)



 浜口藍子



 松本ふうか



 増田ゆみ


 河合くるみ



 神埼しほ



-------------------------------------------


一般の人から見てれば


もえあずはご存知の方も多いでしょうね


そうです、大食い女王のアイドル


あの、もえあずですよ!


 もえあず オフィシャルブログ


 

-------------------------------------------


エラバレシはバクステ外神田一丁目とは違い


レコード会社が Stand-Up! Records となります


つまり、アフィリア・サーガやイケてるハーツと

同じレーベンということです


なので、運営スタッフも

サーガやハーツと同じスタッフになるわけで


そしてなんと


あの元委員長の人が

どうやら専属スタッフとなっているようです


まぁ彼女のスタッフとしての活躍ぶりは

ツイッターで実況しているのでそちらを御覧下さい


ヨネ様的には


エラバレシ & 某女性スタッフ(美人!)


両方見れるのでオイシイですわ~!


誰のことかなんてブログには書かないよん


-------------------------------------------


さて、今日は絶好のイベント日和


やってきました 


ららぽーと柏の葉


ここは昔から

サーガのイベントでよくお世話になってますが


すごくステージが見やすくて

ショッピングモールの雰囲気もいいので


ヨネ様はこの場所が大好きですよ



会場に貼ってある告知


とりあえずCDを予約購入ってことで



4枚予約で特典券4枚ゲットー



ちなみに

グループ握手は2つに分かれてました


画像は2部のグループ分け



-------------------------------------------


13時になり、ライブスタート


セトリは割愛


各部4曲やるんだけど

エラバレシの持ち歌は1曲しかないので


最初と最後の2曲は『アイノフシギ』

他の2曲はバクステの曲でした

(情弱乙とか今夜も…)


画像は公式ツイッターより






ツイッターで実況しているので


細かいレポは割愛しますね


-------------------------------------------


そして、お楽しみの特典会


グループ握手会の会話等はツイッターを見て下さい


それにしても、エラバレシのメンバーが

ヨネ様のツイッターを見てることがビックリでした


タグとかあまり付けてないのになぁ


さて


ヨネ様との2ショット


 メンバーは、この子だ!!



 朝倉~!!




 可愛くてカッコいい~!!

 

昔から仲良しですよ


僕は彼女を 「あさくら」ではなく

「あしゃくら~!」と呼んでますけどね


-------------------------------------------


まぁそんなこんなで


この日のイベントも無事終了




いや~、楽しかったですよ


某美人スタッフも大活躍でしたしね!


-------------------------------------------


今後の予定については


公式HPを御覧下され



なんか、明日のイベントには


ヨネ様が大好きな

ランダム2ショットが追加されてます


僕がツイッターでつぶやいたから

K谷さんが入れてくれたのかな?


ありがとうございます



-------------------------------------------


とりあえず今夜は遅いのでこの辺で


ではまた












いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日はもちろん行ってきました


高崎でのDVD予約キャンペーン


キャンペーン詳細情報のリンク


当時の様子はツイッターで実況しているので

よかったらさかのぼって見て下さい


ヨネ様ツイッターのリンク


詳細はツイッターを見ていただくとして


ブログでは簡潔に記事にまとめたいと思います


2ショット画像もあるよん


-------------------------------------------


さて、イベントに向かうヨネ様


というか、なんで高崎やねん!

めっちゃ遠いやん


夜から新木場でライブもあるし

メンバーも東京にすぐ戻るわけだから


はじめから東京でやればいいのに


なんて思いつつ

上野から高崎線に乗りますよ~



ひたすら電車にゆられ


高崎に到着!


駅の改札を出たら


いきなりサーガメンバー達と遭遇!


ちょっとぶっ飛んだぜぇ~!


メンバーも電車で来てたんですね

改札前で集合してたみたいで


会うと気まずいので

またメタルスライムのように逃げるヨネ様でした


ダダダダ・・・!


-------------------------------------------


LABI1高崎は駅の前でした


入り口には

イベント告知の大きな看板が!



なんか店内にも

いたるところにサーガのイベント告知がされてて


ものすごい歓迎ムードでした



イベント会場を発見


ここでまたしても


会場入りするメンバー達とバッタリ会ってしまうヨネ様

どんだけ遭遇率高いんだよ俺は


逃げようとしてオロオロしましたわ


ももきゅんとナナちゃんが

笑いながら手を振ってくれた 笑


-------------------------------------------


一階で整理券を配布してるらしいので


そこで整理券をゲットし

商品の案内をもらいました 


再び会場へ


中の様子はこんな感じ


かなり広いです


大きなスクリーンと壁のモニターには

DVDのライブの様子が放映されてました






ちなみに、店内にあるモニターにも


ワンマンライブの映像が流れてました


DVDの予約受付はこんな感じ


ヨネ様は当然

3枚とも予約しましたよ


で、特典券12枚ゲット~



-------------------------------------------


イベント開始時間になり


メンバーはアフィリア制服で登場!


そしてライブ開始



セトリはミュナのツイッターより


1部

ヴィーナス女神っくす! 
セピア 
Never say Never
エシカル~ありがとうを伝えたい~


2部

キラキラレディオ
Jumping
Embrace Blade
ジャポネスク×ロマネスク
飛行実習~Learn to Fly~


-------------------------------------------

ライブのあとは特典会


内容はこんな感じ


とりあえず

ランダム2ショットで3枚使いました


カードを引いて出たのは

 

 この3人だ!



 ユカフィン



 ミュナ




 モモコ (ももきゅん)

ももきゅんとヨネ様がやっているのは

虎にちなんだ 「ガオー」のポーズ!


なんでこのポーズしているかは

まぁわかる人にはわかるって感じかな


ヒント : 虎 = タイガー  ですね


-------------------------------------------


1部が終わって昼食タイム

駅の通路で

峠の釜めしも売ってました


買いたかったけど

食べる場所がないのでやめた


結局、レストラン街で中華を食べましたけど


駅の通路には

こんなものもありました


サーガのイベントがでっかく告知されてます!


-------------------------------------------


さて、イベントは2部へ


ライブの詳細は割愛しますが


この日のイベントに


「Jumping」を作詞してくださった

岩井紀子さんが会場に来ているとのことでした


岩井紀子さんツイッターリンク


僕のツイートも見てくださっていたみたいで

ありがとうございます~!


-------------------------------------------


そして特典会へ


内容は1部と同じですけど



2部ではランダム2ショットで


ヨネ様は4枚使いました


 カードで出たのは


 この4人だ!


 カオリ



 モエ




  ナナちゃん




  カナ



こんな感じで撮れました

残りの特典券は個別握手で使用


会話内容とかはツイッターを参照あれ


-------------------------------------------


そんな感じで

この日のイベントは無事終了


メンバーは夜に開催される

ギュウ農フェスのライブのため


すぐに新木場に移動したようです


 ギュウ農フェス タイムテーブルのリンク


サーガメンバーも忙しくて

本当にたいへんそうですね


お疲れ様です!

-------------------------------------------


さてさて


いよいよ4月30日から


アフィリア・サーガの

ワンマンツアーが始まりますね!


アフィリア・サーガ ワンマンライブツアー2016
天空のアークライト ~ Lost In The Sky


2016 ツアー概要リンク




開催場所は

あとから追加もされるようです


楽しみですね



-------------------------------------------


ここから私事なんでスルーでもいいです



1月の新曲キャンペーンから始まり


2月のアヤミ卒業ライブ


3月のルイズ卒業ライブ


ルイズアヤミの るいみんバスツアー


アヤミ卒業エンカウント


新曲応募特典

サーガメンバーとボウリング大会


そして昨日の

DVD予約キャンペーンイベント


もう怒涛の2ヵ月半でしたね


ほんとにほんとに楽しかった!


お金もいっぱい使ったし

もう燃え尽きた感がすごいっすわ


なんか、今は

燃え尽き症候群みたいな状態で ボーっとしてます


ワンマンツアーは地方遠征とか

参加は厳しい感じなので


とうぶんの間は

ブログ更新もお休み状態になるかもです


しばらくの間


ヨネ様は


アルカンフェルのごとく休眠期に入ります

(ガイバー見てる人じゃないとわからないか)


しばらくブログやツイッターも

お休み状態になると思いますが


気が向いたら

撮影会の写真とかアップするかもです



ではまた




















いいね!(19)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ずっとブログの更新が滞ってすみません


お気づきの人も多いと思いますが


最近のヨネ様はツイッターで

いろいろつぶやいています


るいみんバスツアーの様子や

アヤミ卒業エンカウントの店舗状況


応募特典のボーリング大会の様子など


リアルタイムで実況しているので

今はそちらがメインになってる感じです


ヨネ様ツイッターのリンク


よかったらさかのぼって見て下さい


ブログの記事については

書こうかどうしようか迷ってるんですけど


ほとんどツイッターの内容とかぶるので


同じような内容ならあまり需要はないかなぁ

とか思ってたり


平日はヨネ様も仕事が大変で

精神的にもブログを書く余裕がなくて・・・


まぁそんな近況です


-------------------------------------------


ルイズとアヤミの卒業旅行バスツアーでは


イチゴ狩りのとき写メ撮影がOKだったので

(SNSアップもOK)


ツイッターにもアップしましたが


ブログのほうにも載せますね


こんな感じで撮れました


アヤミとルイズの2ショット



 ルイズ~!(ツイッターとは別のバージョン)




 アヤミ~!


やっぱ2人とも可愛いですね!


こういった撮影OKタイムを作っていただいて


企画スタッフさんには本当に感謝です


ありがとうございました


-------------------------------------------


ここから、ちょっと言い訳コメント

(スルーでもいいです)


この日のために


気合を入れて前日に

スマホの機種変をしたヨネ様


いろいろ迷った挙句
ソニーの Xperia Z5 にしたんだけど


実際にイチゴ狩りで使い始めて

甚大な問題が発生!


撮り始めて数分後に


スマホの発熱によりカメラを強制終了します

みたいなメッセージが出てカメラが使えない状態に・・・


しばらく待つと起動できるんだけど

数枚撮ると、また強制終了でその繰り返し・・・


スマホって発熱に弱いのね


まぁ撮ってる場所がビニールハウスなので

気温自体がすごく高いのも原因ですが


いったん外にでてスマホを冷やし

また戻ってきて撮影を始めたんだけど


「今は撮影禁止ですよ」

と、他の参加者に怒られた・・・


よく見ると2人のお食事タイムらしく

一時的に撮影禁止だったらしい


ほんますんません

わざとじゃないんですよ


そんなわけで

せっかくの撮影OKの企画だったのですが


あまり写真は撮れませんでした


他の参加者でも同じような人が何人かいたみたいで

ちょっと愚痴ってました


スタッフさんたちはデジカメで撮ってたし

できれば参加者も普通にデジカメで撮影させてほしかったなぁ


というヨネ様の独り言でした


あ、もちろん撮影タイムを設けてくれたことには

本当に感謝してます


ありがとうございました


-------------------------------------------


それにしても


ルイズとアヤミ


2人は卒業してしまいましたねぇ


アフィリア・サーガ史上

一つの時代が終わったなぁ という印象です


ヨネ様も2人と過ごした時間が楽しすぎて


今は燃え尽きた感じでボーっとしてますわ・・・


-------------------------------------------


さて


来週は高崎で

DVD発売記念の予約イベントがありますね


キャンペーン詳細情報のリンク



GWからはワンマンツアーも始まりますし



これからもサーガの伝説は作られていきますよ



ではまた




いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。