柏の葉にて アフィリア・サーガ新曲 「ジャポネスク×ロマネスク」キャンペーン  |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています




今日は、もちろん行ってきました


アフィリア・サーガの新曲キャンペーン

13thシングル
『ジャポネスク×ロマネスク』


「ジャポネスク×ロマネスク」キャンペーン詳細


今日のイベントでは

新曲の衣装が初公開です!


まぁトップ画像でネタばれしちゃってますが・・・


-------------------------------------------


やってきたぜ~


サーガやバクステでは定番のイベント会場


ららぽーと柏の葉ですよ

しっかし、筑波エクスプレスは運賃が高いね~


秋葉原から柏の葉まで片道で670円かよ



さて、ライブ会場はこんな感じ

まぁいつもどおりですね


13時になり


アフィリア・サーガのメンバーが登場!


新曲の衣装は、予想とは違い

真っ白なドレス風の衣装でした!


(画像は公式ツイ ッターより)


新曲は歌詞の内容が日本をイメージした感じになってるので

衣装も和風になると思ってたけど


完全に予想が外れましたわ


まさか、真っ白なドレス風とは・・・!


新衣装は露出が多くて

かなりセクシーな感じになってますね


メンバーの美脚がすごい!


さすがアイドル、みんなスタイルいいですね~!


-------------------------------------------


そして、ライブ開始


セトリは、アヤミのツイッターより


《10/18 ららぽーと柏の葉LIVEセトリ》


1部
メリディンの祈り
聖ナルwktkノ星
恋のWizard百年戦争
ジャポネスク×ロマネスク


2部
ルミナスの泉
NEXT STAGE!
Happy!Puppy!
ジャポネスク×ロマネスク


-------------------------------------------


ライブが終わり、特典会へ


1部の内容はこんな感じ





あ、今回もヨネ様は予約してません


理由を説明すると長くなるので省略


ぶっちゃけ、経済的に苦しいこともあって

まぁしばらくは様子見ですわ


これからのイベントの特典会内容と

通算特典の内容によって、買う枚数を考えますわ


-------------------------------------------


1部が終わって

僕もセンパイたちもららぽーとで昼食タイム


普段の昼食は500円弁当とか

安いものばかり食べてる貧乏なヨネ様


まぁサーガのイベントのときは、食事も贅沢させてもらいますわ


今回は中華で


ヨネ様にとって

サーガのイベントでは食事も楽しみの一つなのです



-------------------------------------------


2部の特典会は こんな感じでした


やっぱり、個別握手はサーガの真骨頂ですね


センパイ達は、これを楽しみ来てるって感じで盛り上がってました


個別握手会では、新メンバーは4人いっしょでしたが

それでも、最初に列が途切れてしまいましたね


きっとこれから徐々に人気が出てくるでしょう



2部の個別握手は

18時を過ぎて、外が暗くなるまでやってました


-------------------------------------------


そんな感じで


柏の葉イベント、大盛況で無事終了


今回も楽しかったですよ


新衣装、いいっすわ~!!


(画像は公式ツイ ッターより)


明日は イオンモール幕張新都心ですね


「ジャポネスク×ロマネスク」キャンペーン詳細




ではまた