野に咲く~ | 『学ぶ』ということが全ての始まり

『学ぶ』ということが全ての始まり

日常の出来事を書き綴っていきますのでよろしくお願いします♪♪

こんばんはアップ
ハンサム&セクシー魚、ぎょぎょぎょぎょー、おはぎですひらめき電球


昨日はブログでお世話になっている、フットサルスクエアでだいふごうと練習試合でしたグッド!


うちは先週の土曜日に続いて5人ちょうどわんわん


けど去年よりまとまってるって感じるし、これから試合や練習を重ねていけばもっと良くなっていくはずにひひ


失点は0で終われたしアップ


けど決定力がホンマにないあせる


今週は土日が練習試合やから、課題を克服出来るよぉに頑張ります走る人走る人


ほんで、今日は仕事終わってから元ハンサム漁業組合の乙女心、山ちゃんとサイゼリヤ行ってきたグッド!


久しぶりにサイゼリヤ行ったけど、メニューもちょっと増えてたしけっこううまかったキラキラ


2人で3000円食うてもぉたにひひ


山ちゃん食いまくりビックリマーク


ただ、デザートだけはカロリー気にして我慢してましたグッド!


んー、乙女心得意げ


ほんで家帰ってテレビつけたらこんなん映ってたー!!



「野に咲く花のように」を歌う






ハンサム&セクシー漁業組合オフィシャルブログ-20100326233850.jpg
マッキー



それではおやすみチューリップ赤



おはぎ