花のよーおにー | 『学ぶ』ということが全ての始まり

『学ぶ』ということが全ての始まり

日常の出来事を書き綴っていきますのでよろしくお願いします♪♪

おはようございますアップ
ハンサム&セクシー漁業組合の眠れぬ森の美女、おはぎですひらめき電球


休みの日でも目覚めてしまいます馬


目覚ましは9時にセットしたのに、6時時半に一回起きて、もっかい寝たのにも拘わらず7時半には目がパッチリ目


寝れませんにゃー


てことで朝からクーちゃんの散歩行ってきました走る人


今日はウンチングスタイルの写真は撮ってないけど、写真慣れしてきたクーちゃんキラキラ


もはやデルモ気取りです得意げ



ハンサム&セクシー漁業組合オフィシャルブログ-20100327095241.jpg



でもかわいいーニコニコ



そして散歩中に見つけたものグッド!


ハンサム&セクシー漁業組合オフィシャルブログ-20100327093525.jpg


これから咲こうとしているタンポポキラキラ


今日はいい天気やし2、3日後には綺麗に咲くんやろねにひひ


僕らリンドバロッサも今はまだ蕾の状態走る人


でも、これからみんなで綺麗な花咲かせるよニコニコ


タンポポみたいに2、3日では無理やけど、徐々に花開かせるよー!!!!


今日も夕方から練習試合頑張るよーサッカー



おはぎ