すっごいんだからホントに | 『学ぶ』ということが全ての始まり

『学ぶ』ということが全ての始まり

日常の出来事を書き綴っていきますのでよろしくお願いします♪♪

こんばんは。

ハンサム&セクシー漁業組合のラージヒル、おはぎです。




昨日は仕事を終えて、22時過ぎからキャプテン○紹らと話をする為に枚方のフレンドリーへ。




良いチームにする為に色々詰めてってますよ。




カップ戦の始まる4月18日までの土日は全て試合や練習の予定が入っています。




チームの体制やメンバーも少し変わっているので、




やることはいっぱいあるけど、




少しずつ積み上げてって、関西リーグももちろんやけど、来年の全日でええ結果出せるように頑張ります。




チームとしてええ結果が出せるように。




みんなでいひひ







しかし、今日は非常に眠い。。。。




というのも、昨日は「カズゥ」の日ですよね。




お松は忘れてたみたいやけど。。。。




私はフレンドリーに向かう前にしっかり録画予約していきました。




ほんで、0時過ぎに家帰って、この時間から見ようか迷った結果、




見ちゃいました。




1時間スペシャルやとわかっていながら、見ちゃいました。




おかんと2人で。




やっぱりキングは凄かった!!!!




カズの全盛期はやっぱ凄い!!




ほんで今も、試合だけを見ているとわかりませんが、




影の努力というか普段のカズゥはホンマに凄いなぁって思いました。




超スーパーストイック・知良神




私もテレビを見ながら自然と腹筋をしていました。





番組中に出てきた名言





「苦しまなければ喜びはない」ハート





43歳のカズゥはランニングでも常に先頭を走るし、




練習中もホンマに必死にボールを追いかけてた。




ホンマに凄い神





茶の間に「中盤のダイナモ」と言わしめたキーちゃんこと北沢豪




ハンサム&セクシー漁業組合オフィシャルブログ




でさえ走ることをやめてしまったのに。。。。




キングは走り続けている。




今後、カズゥがどのような人生を送るのか。




何歳まで走り続けるのか。




注目です。




見忘れた方はDVDレンタルしますよー。




サッカーしてない人も是非是非。




キングオマツ大丈夫やろか??




おはぎ