チョコレートと黒糖と。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

ラブラブご予約お早めに!ラブラブ
SPINNIN RONIN 2015年春公演
キラキラ『積む教室』キラキラ2015年3月
11(水) 19:30(A) / 12(木)19:30(A) / 13(金) 14:30(A) / 14(土) 14:30(A)
【チケット予約ページ】


人間ってなんなんだろう。

いしわたり ようこです。
続行中。

去年は
365日 おはようございます投稿@Twitter
やりました。
結果、360日くらいで 投稿を忘れた日がありました。
習慣でも、心身がいっぱいいっぱいだと
忘れてしまうことがある、という。

人間は、忘れる動物です。

さて。

夜の暴食を防ぐために、
昼間におにぎりを食べています。

炭水化物控えめダイエット
は、効果覿面ですが、
抜きすぎにご注意を。

最近、炭水化物を引き算しすぎると
甘いものが異常に摂取したくなる傾向があります。

かりんとう、ココア、ミルクティー、
チョコレート、飴玉•••

困ったときは、
チョコレートか、黒糖。
そんなかんじです。

でも、その前に
昼間のうちにおにぎりを食べています。

おにぎりは、
日本古来からあるファストフードですね。
ファストフード = 太るもと
食べやすいものは 食べ過ぎてしまうから
怖い怖い。

ちなみに
最近気づいたのですが、
お酒を飲んだ後の異常な食欲は
案外チョコレートを口にすることで防げるようです。

飲み会ラストのデザートって
案外馬鹿にできないかも。


昨年ダイエットしているときに、
コンビニ飯が口にできなくなっていましたが、
今はそれは復活しました•••おにぎり以外食べませんが。

炭水化物を抜きすぎると
肌パサパサ、髪ボサボサ になるらしいです。

気をつけませんと、ね。




ラブラブ出演情報ラブラブ
SPINNIN RONIN 2015年春公演
『積む教室』
【チケット料金】
既に3割のお席が埋まっている回もあります。
できる限りの日程変更もお受けしますので今のうちにゲットしてください!

【公演スケジュール】
ようこ出演はA日程です!
2015年3月
11日(水) 19:30(A)
12日(木) 14:30(B)/19:30(A)
13日(金) 14:30(A)/19:30(B)
14日(土) 14:30(A)/19:30(B)
15日(日) 14:30(B)
※A.Bダブルキャスト
【チケット予約ページ】