深夜の、ちょっと良かったこと。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

ラブラブご予約お早めに!ラブラブ
SPINNIN RONIN 2015年春公演
キラキラ『積む教室』キラキラ2015年3月
11(水) 19:30(A) / 12(木)19:30(A) / 13(金) 14:30(A) / 14(土) 14:30(A)
【チケット予約ページ】

予定が早く終わったので献血に行ったら
ヘモグロビン値が足りずアウト

いしわたり ようこです。
{D9BA0DEA-219D-49A1-B037-852C48669646:01}
舞台稽古がチョットお休みなので、
運動不足。
そして、肉体疲労が少ないため、
夜更かしして仕事。

どれもこれも デブの素 です。

だめよ、ダメ 駄目。ですねDASH!

ヘモグロビン値がアウト も、
夏のダイエット時には解消できた項目なのに、昨今の食生活の乱れから、再びアウトになりにけり。

食べ物で、身体は作られる。

さて。

寝不足といえば、
昨日は寝不足 でした。
結果、帰路の電車で寝過ごし、時間の無駄遣いをしました。

戻る電車があったから良かったものの、
これが最終電車なら、
長距離タクシー代の出費。

実は先日、これをやってしまいました。
が。ちょっとした奇跡がありました。

乗り過ごした深夜の 片田舎の駅の前にて。

駅前に止まっていた たった一台のタクシーさんに
「お手洗い行ってくるので少し待っていてくださいm(_ _)m」
とお伝えし、しばらくしてそこに戻ると、
若者とタクシーさんが何やら喋ってる。

「おねーちゃん、このおにーちゃんも乗り過ごしたんだってよ。途中まで割り勘で乗ってくのはどうかい?」
とのこと。

ありがたい•••
三浦半島はナメたら危険。
半端ない金額に跳ね上がるのです•••

その若者はどこに住んでるのかと聞くと、
なんと、全然方向が違う訳で、
なんで三浦半島の先端まで電車を乗り継いでしまったのか記憶がない様子。
彼も もはや笑うしかない という状況だったようで。

お酒ってこわい汗

タクシーさん曰く、
タクシーすらほとんど止まることのない駅に、たまたま、下って来たついでに駅前に止まっていたら、
2人の利用者が 居合わせ、
気を使ってくれたようで。

1人を置いて行ったら、
もう一台タクシーが来る確率が、考えられなかった、とのこと。

わたしとしては、
1人で乗るよりも、半額で済みました。

•••いったい彼は
いくらかかったんだろう叫び
考えるだけで恐ろしい。

寝不足なんて、
良いことゼロだ。

でも、ちょっと良かったこと。



ラブラブ出演情報ラブラブ
SPINNIN RONIN 2015年春公演
『積む教室』
【チケット料金】
既に3割のお席が埋まっている回もあります。
できる限りの日程変更もお受けしますので今のうちにゲットしてください!

【公演スケジュール】
ようこ出演はA日程です!
2015年3月
11日(水) 19:30(A)
12日(木) 14:30(B)/19:30(A)
13日(金) 14:30(A)/19:30(B)
14日(土) 14:30(A)/19:30(B)
15日(日) 14:30(B)
※A.Bダブルキャスト
【チケット予約ページ】