1月23日〜1月29日に投稿したなう | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。



ブログを更新しました。「横浜中華街の醤油肉まん」→http://amba.to/xBYrTb
1/23 11:47

『雪の惑星』http://amba.to/zV9Hmg 遭難したら、お腹の中で寒さをしのいでください。
1/24 0:54

『ジブリキャラで飲み会ッ(●´ω`●)』http://amba.to/wCTMZh ジブリファンのわたしは、待ち受けにしますよ、これ。たまんないよー
1/24 17:13

『わいわい』http://amba.to/woLqa4 すてきなパーティがあって、良かったですねー寂しがり兄さん☆彡わたしもたくさんの気づきをもらえた一日でした、雪の日。誕生日のかずさんは、もっと何かをもらったのだろうと思います。素敵な一年を重ねられますように。
1/24 22:47

『美しい』http://amba.to/yuSttM 生きていますよ。奇跡ではなく、エントです。
1/25 0:54

ブログを更新しました。「ワンコさん。夜を、あたためて。」→http://amba.to/x4fscf
1/25 1:25

『り・ぼーん』http://amba.to/x8ilMp >心のセガールさん同感です。ってか、ななつん、でいいよ。
1/26 12:10

『買い変え時期かな』http://amba.to/wdbwqc Mr.ビーン仕様で如何ですか?ローワンっぽい動きになるかもです。ドコモ、横浜は全く影響なかったので知りませんでした。
1/26 12:46

『いくつになっても初体験』http://amba.to/wyX1TZ 素晴らしい、美しいね。
1/27 4:26

ブログを更新しました。「各云う わたしの、断捨離」→http://amba.to/ywawgr
1/27 17:09

ブログを更新しました。「韓国風デジカルビまん」→http://amba.to/y9IK7E
1/27 22:22

ブログを更新しました。「新端末と格闘の、わたし。」→http://amba.to/y1688M
1/29 22:46