美味しい時間。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

あんなに大きい雪は初めて見た。
肩甲骨から羽根 ~空飛ぶWatariの雲の家~-ipodfile.jpg

昨夜の新宿アルタ前

身体についても溶けない雪は、
朝になったら、簡単にとけていた。

結局、街を洗い流す雨と同じなんだ。

最近美味しかったものブログネタ:最近美味しかったもの


昨日の雪は、結果として
わたしの心の汚れを、掻き落としてくれたわけで

雪が降らなければ、起こらなかったこと、会わなかった人々がいるわけ
そんな偶然を重ねて、わたしは
今、生きている。

美味しいごはん、美味しいケーキ、
美味しいものには愛がつまってる。
肩甲骨から羽根 ~空飛ぶWatariの雲の家~-ipodfile.jpg
最近、贅沢なのか、運が良いのか、美味しいものを食べる機会に恵まれる。

以前は、美味しいレストランとか、興味なく、わたしはカロリー計算だけをして食べ物を口にしていたけれど、

美味しい食べ物を、用意してくれる人に、敵わぬものを感じるがゆえ
本当にすごいと思うし、あやかりたいと思うし。

いわゆる、フォースなんだろうなぁたぶん。(笑)

だから、ありがとう。



ちなみに、上の写真は
お稽古帰りに行った
浅草、モンブランさんのハンバーグ。
肩甲骨から羽根 ~空飛ぶWatariの雲の家~-ipodfile.jpg
こちらも、ご馳走様でした。
ありがとうございました