ワンコさん。夜を、あたためて。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

神経質なクレオたん。
なんらかの原因で、震えた挙句、激瘦。

わたし、動揺です。

わたしが震えます。

寒さか、風邪か? と、父と話し合いの結果、
我が家の暖房器具を、先ずは増強させようと、至りました。
photo:01


ドンキで購入、アンカです。
大きいほうは、いつも寄り添うクレオ&ジジ用
小さい方は、レディたん用

なーんて、考えて、
早速セッティング。したら•••

あれ?
photo:02


レディたん、ベッド、暖かいのよ。

photo:03


•••ジジよ、お前もか。

うーん、クレオ~

photo:04


あぁやはり、貴方だけよ。
気付いてくれるのは。


そんな、わたしの、愛し姦しい姉妹達。