新端末と格闘の、わたし。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

え?
ケイタイを、枕元においておかなければならない人間が、
ケイタイ依存性だと?

おー、そりゃーわたしのことだね。

なければ生きていけなくなった、わたしの、身体。
古い遅いパソコンの前で、iPhone片手にサクサクGoogle検索、ですな。

そこにどーした、Android端末docomo君。
まだ手探りのおつきあいをしているわたしたちは、思うように意志の疎通が出来ませぬ。

も•••もどかしい。

これは•••

恋愛?!

わ•••わたしは、バーチャルな世界に生きるのではなく、
それらを与える奴らに夢中!?

なんちゅうオタクな感覚の持ち主なのだろうか。

•••というのは、今に始まったわけでも無く、
これに限らず、と、あるカテゴリーに異常に反応するような体質であることは、知人の皆さんならご存知なことで(^^;;

ま、ですから、世の中の女子が、トキメいちゃう、バレンタイン、とか、無縁で。

この、雰囲気に乗り切れないわたしは、致し方なく、ひとつだけ、は、購入して、渡そうと試みる訳で、

ま、そんな、義理堅いイベントに、誰がしたんだ、コラッ!
そんなかんじですよ。

チョコレートなら、わたしが戴く。