フレーバーコーヒーの行く着く先 | ハマッコ日記

ハマッコ日記

マイキットブログ→アメーバブログへ

ツイキャス配信もしています。
https://twitcasting.tv/dream_e05

生姜コーヒーやレバノンコーヒーやら、
今まで聞いたこともない飲み方・・・フレーバーコーヒーを教わり、
飲んでみたわけですけど、
マイキットの料理ハンターとしては・・・・・・、

マイキットの料理ハンターとして、
思いついたコーヒーがあります。

少しネット検索してみたら
すでに数名の方が試めされている模様ですが、
メジャーではないようでした。

ここはオイラがしなくてはと思い試してみます。

まず 出来上がりから・・・。
普通のラテ系のコーヒーですね。


ハマッコ日記 ~ Ameba編 ~


で淹れている途中の写真です。
トマトの皮とかドライトマトではないですよ。

ハマッコ日記 ~ Ameba編 ~

驚愕の材料の写真を・・・

ハマッコ日記 ~ Ameba編 ~

・・・。

まぁ そういうことです(^^;)

でもね、
検索してみた結果(世の中チャレンジャーがいるなーと思いながら)、
コーヒーに一味入れたら意外と美味しかったとか聞くと、
量さえ間違わなければ 多分飲めると踏んだわけですよ。

で飲んでみました。

・・・。

あれ?意外と飲めるよ?
いや・・・ちょっと辛いけど・・・・・・。

1cm四方の程度の唐辛子なら
もっと飲みやすいかな?

ラテ系の牛乳大目で作っているから、
多少は中和されていると思うけど、
勇者は挑戦してみてください。

オイラは勇者でも なんでもないけどね。。。




ペタしてね 読者登録してね

HP の総合掲示板はこちら です。

コメント欄より掲示板に書きたい方や、

雑談などに使ってください。