地震 | ハマッコ日記

ハマッコ日記

マイキットブログ→アメーバブログへ

ツイキャス配信もしています。
https://twitcasting.tv/dream_e05

こんばんは 

昨日は地震もあり、
今日は原子炉の危機(少しは改善方向?)で疲れました。

昨日の地震は自宅で経験しました。
郵便局に行かなければ行けなかったので、
家に帰って お昼でも食べようと食べていたら
あの有様でした。

仏壇の中身も投げ出され、
多くの食器は壊れてしまい、
自分の部屋はCDとか見頃にブチ撒かれました・・・。
まぁ 家具が倒れたりしませんでしたけど。

最悪なのは、
親が東京の親戚に用事があって行って、
川崎で足止めをされました。
なんとか夜中の2時過ぎ帰宅しましたが・・・。

ともかく、
皆様が被害受けたりされてませんよう、
被害を受けていませんように願っております。


・・・。


横浜駅西口族のオイラにとっては西口が気になります。
もう少し落ち着くまでは行けそうもないけど・・・。

ダイエーの地割れはともかく、
ハマボール、
最近 建物が古くなって地震の時に危ないから立て直したのでは?
普通に突っ込みたくなるよ・・・。
目の前が川だし、地盤が弱い場所かもしれないけどね・・・。





ペタしてね

HP の総合掲示板はこちら です。

コメント欄より掲示板に書きたい方や、

雑談などに使ってください。