こんばんわ!!

 

 

 

なかなかテンションが

あがらないようみんです・・・ゲロー

 

 

前回は暗い日記で

スイマセン・・・えーんあせるあせる

 

 

 

 

 

娘と旦那さんが可愛いので

元気をもらうわッ!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

 

さてさて、続きです・・・

 

ほんとに

ゆっくりでスイマセン笑い泣き

 

 

娘を妊娠するまで①→コチラ

 

娘を妊娠するまで②→コチラ

 

娘を妊娠するまで③→コチラ

 

娘を妊娠するまで④→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

先生に紹介状を書いてもらって

 

違う病院へ・・・

 

 

片道一時間・・・

遠いわ!!!ガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの

癌センターでの

通院・・・

 

 

初めて行ったのですが

もの凄く混んでました・・・

 

 

 

 

 

入り口で

PHSをもらい

指示がでます。

 

 

看護師さんに

よばれることなく

診察室まで入れるのは

いいですよね。

 

 

 

 

予約時間も

ほとんど遅くなることも

なかったので

 

診察もスムーズニコ星

 

 

 

 

 

 

 

ここでも

いろんな検査しました・・・

 

 

MRIまた

やったよ!!ww

 

「また!?」

って内心思ってました・・・

 

 

 

 

 

そして

先生からは

「手術しましょう」

 

と・・・

 

 

 

シコリ(腫瘍)

4.5センチまで

成長しちゃったんです・・・

 

 

 

 

先生は

もっと早くきてほしかった・・・

と言ってたガックリ

 

 

 

 

 

 

続きます・・・

 

 

 

 

 

まるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

Twitterやってますニコはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

 

 

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 


育児・1人目ランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ

作りましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ママスタンプ

 

 

 

 

保育園スタンプ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね読者登録してね