こんばんわ!!

 

ようみんですピンクハート

 

 

GW始まりましたね~!!

 

 

 

 

 

 

ようみん家は全く関係なしww

 

 

 

 

通常運行なので

 

平日と変わらず・・・

 

 

 

 

5日だけ予定入れたから

それを楽しみに

 

がんばりますラブキラキラキラキラ

 

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

 

さて、

続きです~!!!

 

 

 

 

娘を妊娠するまでその①→コチラ

 

娘を妊娠するまでその②→コチラ

 

娘を妊娠するまでその③→コチラ

 

 

 

 

 

 

MRI専門の

病院に行くことになった私・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた

 

違う病院にーーー!??

 

 

 

 

MRIであまりうまく写らなかったみたいで

 

 

 

途中から点滴で

薬をいれたんです・・・

 

 

 

 

 

それが私のカラダに合わず・・・

 

途中でブザーを鳴らし

一時中断・・・

 

 

再度、撮影したのですが

 

 

 

 

 

 

 

まさかの

違う病院を紹介されてしまった・・・ゲロー

 

 

 

 

 

しかも・・・

なんか大きな病院・・・

 

 

 

私、大丈夫なのかしら・・・

 

と不安になってました。

 

 

 

 

地味~に

シコリは

 

大きくなっています・・・

 

 

 

 

続きますガックリ

 

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

 

Twitterやってますニコはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

 

 

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 


育児・1人目ランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ

作りましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ママスタンプ

 

 

 

 

保育園スタンプ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね読者登録してね