こんばんは・・・・

 

 

体調が悪いようみんです・・・ガックリガックリ

 

 

 

 

 

 

昨日は

夕方くらいから死んでました・・・

 

 

 

 

みんなで夕飯食べて更に悪化・・・ゲロー

 

 

 

 

 

 

旦那さんも前日二時間睡眠だったみたいで

 

 

 

 

 

家族全員

20時半就寝!!!!

 

 

 

 

早!!!!

 

 

 

 

私は布団に入っても

しばらく寝れなかった・・・・

 

 

 

 

昨日更新しようと

思ってたんですが

 

無理でしたああああせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

娘を妊娠するまでその①→コチラ

 

娘を妊娠するまでその②→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うえええええ!??

 

 

 

MRI撮って下さいと

いわれました・・・

 

 

 

レントゲン撮ったんですが

いまいちわからなかった

みたいで・・・

 

 

 

 

都内にある

MRI専門の病院を

予約してもらい

 

 

行くことに・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

なに・・・

このイヤなかんじ・・・

 

 

 

 

 

なにも問題がありませんように・・・

と祈りながら

 

行きました・・・

 

 

 

 

 

 

話の流れが

ゆっくりで

 

すいませんえーん

 

 

 

 

 

続き、気になりますーーー!!

 

と読んでくれてる方に

言っていただけるので

ヨカタショボーンドキドキ

 

 

 

 

 

 

ぷっちょは、そのうち

やってきますwww

 

 

 

 

もう少し

お付き合いくださいませピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

 

Twitterやってますニコはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

 

 

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 


育児・1人目ランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ

作りましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ママスタンプ

 

 

 

 

保育園スタンプ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね読者登録してね