ごはんのおいしいお店 | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

本日は、家計簿診察室 でおなじみ
大藪千穂先生とランチミーティング(b^-゜)


ごはんがおいしいと
ウワサのお店に行きました

ごはんのお供、明太子つきの
日替わりランチを注文(⌒¬⌒*)


東日本大震災の話
地震保険や保証の話

なぜか県会議員選挙の話
↑日曜日は投票日です
みなさまお忘れなく~!

ちょっとだけ恋愛話
↑ミーティングでは?

おっと、もちろん
リビングの紙面の話


などなどをしゃべっていて
ふと、気づきました・・・


そういえばランチが
まだ来ていません( ̄ー ̄;


注文してからかれこれ30分
↑早く気づけよΣ\( ̄ー ̄;)


お店の人にたずねたところ
「す、すいません!
注文が通っていませんでした(_ _。)」


・・・・・・

・・・・・・


ぬ、ぬぁんですと~ヽ(`Д´)ノ



「早くもってきてね!」
と、再びぺちゃくちゃ
おしゃべりしていたところ


・・・・・・

・・・・・・


「す、すいません!
ランチが売り切れ・・・(><;)」


・・・・・・

・・・・・・


ぬ、ぬぁんですと~((o(-゛-;)


「じゃあ、西京焼きセット」
「す、すいません!
お時間がかかりますが・・・σ(^_^;)」


・・・・・・

・・・・・・


ぬ、ぬぁんですと~\(*`∧´)/


「じゃあ、三色丼」
「す、すいません!
うりき、れ・・・Y(>_<、)Y」


・・・・・・

・・・・・・


ぬ、ぬぁんですと~ヽ( )`ε´( )ノ



結局、うどんセットを
いただいたのですが


ごはんのおいしいお店で
うどん・・・・・・


ごはんのおかずに
うどん・・・・・・


なんだか損した気分なのは
私だけでしょうかヽ( )`ε´( )ノ


あ~、明太子をおかずに
ふっくらごはんば
食べたかったったい(_ _。)