笑顔前線北上中? | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

にじいろ生活 」が無事に終わり

気が抜けたのか・・・・・・

またまた体調を崩しています(´_`。)



自分の体なのに

思い通りにならず

腹立たしい気分です!



でも・・・・・・

四季があるから

日本の景色が美しいように



喜怒哀楽があるから

人間なんですよね(^_^)v



この腹立たしい思いは

きっときっと

プラスのパワーに変わるはず!



ちょっと話は変わって・・・


ママ向け情報誌を作っている関係で

子どもたちに接する機会も多いのですが


最近、子どもたちの感情が

乏しくなっている気がしています



うれしいとかおいしいとか悔しいとか

カラダ全体で表現してくれる子が

少なくなってきました(;´▽`A``



みんな、おとなしくて

いい子たちばかりなのですが・・・



だから私は

紙面をとおして子どもたちに伝えたい



もっと、笑っていいんだよ

もっと、泣いたっていいんだよ

もっともっと、いたずらしたっていいんだよ

って・・・。



ママたちだって同じ!

辛いときや悲しいとき

もちろん、うれしいときも


リビングあんふぁん を読んで

癒やされてほしい(*^-^)b


イベントに参加して

仲間を作ってほしい



そして

みんなで笑いたい(*^o^*)



それが私の

ささやかな夢です!



読者の五感を刺激する

紙面づくりをするために

私も早く元気にならなくちゃね!



桜前線ただいま北上中(*^o^)乂(^-^*)

笑顔前線も北上することを願って

私にできること・・・



それは、みんなが元気になれる

紙面をつくること(b^-゜)


・・・・・・


・・・・・・


今日はちょっと真面目に

書いてみたった~い(^人^)