NYのお土産 | 旅・猫・自分らしく

旅・猫・自分らしく

日々の徒然を書こうと思います。

最終日の日記に先駆けまして、お土産を披露したいと思います。
今回は、どなたかがご紹介してくださった方法を取り入れて、
その都度ホテルのベッドの上に置いて、写真を撮ってみました。

まずはグリーンマーケットで求めたジャム。
今回はフィリップスファームのものを買いました。

旅・猫・自分らしく-ジャム

続いて、トレイダー・ジョーンズで買った塩とコショウ。
smokedも買ってみたので、使うのが楽しみです。
なおこの容器にはすり器も付いているので、便利そうです。

旅・猫・自分らしく-塩

トレイダー・ジョーンズでは、ドライフルーツ(マンゴーとクランベリー)も買いました。
妙な甘さがなくて、とても美味しいです。

旅・猫・自分らしく-ドライ

スーパーで買ったバラマキ用のチョコ。
ハーシーズやM&Mなので、お土産にはなるかなと。

旅・猫・自分らしく-チョコ

こちらは、自宅用に買った、イーストビレッジのチョコレート専門店のチョコ。
甘さを抑えたチョコの中に、ヘーゼルナッツが入っています。

旅・猫・自分らしく-ヘーゼル

続いて、ソーホーのケイトスペードで買ったバッグ。
グレーは母用、青は自分用です。

旅・猫・自分らしく-グレー

旅・猫・自分らしく-青

ケイトスペードでは、コスメ入れ用のポーチも買いました。

旅・猫・自分らしく-ポーチ2

アンソロプロジーで買ったポーチ(妹と姪用)と、グッゲンハイムのショップで買ったブレスレット。
ブレスレットはゴム製で、わずか$20でした。(ただし、フランス製でしたが)

旅・猫・自分らしく-ポーチ

ディーン&デルーカで買った、父用のTシャツとキャンディ。

旅・猫・自分らしく-Tシャツ

このキャンディは、見た目も可愛いですし、お値段も手頃でした。

$旅・猫・自分らしく-キャンディ

最後は、ファット・ウィッチのブラウニー。
どちらも本当に美味しかったです。
左は多分一般的なブラウニーで、濃厚なチョコ味、右はホワイトブラウニーと書いてありましたが、バター風味でした。

旅・猫・自分らしく-ブラウニー