スクフェスPDP 近江彼方 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

金曜日なので、スクフェスPDPはスクフェス組の活動が今週も公開されています。

今回は近江彼方ちゃんをメインに、3人の掛け合いがあります音譜
いきなり寝始める彼方ちゃんに、妹の遥ちゃんの名前を出してやる気を出させようとしたら、暴走しちゃいました汗
最初っからぶれてないんだね、流石は彼方ちゃんビックリマーク
てか初期の彼方ちゃんのカードって、ちょっぴりギャルっぽいな。
起きてるだけで驚かれるなんてあせる
褒めちぎってあげたいねラブラブ
 
彼方ちゃんがスクールアイドル活動をする際は、妹の遥ちゃんがいないとだめなのかもしれないですねwww
結局最後は寝ちゃう彼方ちゃんでしたDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エレクトリックオーバーロード 10パック開封↓
ラブライブサンシャイン セブンネット↓
Roselia3rdシングル↓
第33回スコアマッチ 6日目↓