エレクトリックオーバーロード 10パック開封 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

デュエルリンクスで500ジェムたまったので、またエレクトリックオーバーロードを10パック購入しました。

未だにURが2枚しか出てないので、今回はいっぱい当てたいものですねDASH!
開封してから2パック目でバックにヒエログリフが浮かび上がりパックが弱くですが光ってました。
しかし演出詐欺むかっ
その後もキャラの目のアップが出たと思っても演出詐欺で、演出詐欺のオンパレードでしたムキー
結局当たりは1枚も出ませんでしたガーン
まだ150パックあるというのに、完全なる出し惜しみをされましたえーん
何だかデュエルリンクスがアップデートされてから、パックのキラカードが出る確率がクソになった気がするショボーン
前は5枚出ることだってあったのに、最近は最大で3枚しか出なくなったしあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブライブサンシャイン セブンネット↓
Roselia3rdシングル↓
第33回スコアマッチ 6日目↓
「鼓動重なる花火大会」 1日目↓