Roselia3rdシングル | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパに登場するバンドグループ、Roseliaの3rdシングル「熱色スターマイン」が8月30日に発売されます。

もう3rdシングル発売するのビックリマーク
つい最近2ndシングル発売したばっかなのにハッ
この曲はバンドリのOVA(14話)のED曲として収録されているそうです。
OVAのTVでの放送日は8月19日です音譜
そしてこの3rdシングルを対象の店舗で購入すると、各店舗ごとのL版プロマイドが貰えます。
Amazonのあこちゃん&燐子ちゃんのは魅力的ですねドキドキ
それにゲーマーズの3人Ver.も良いですねキラキラ
もし買うとなるとHMVになると思うので、あこちゃんVer.になりますね。
収録されるあと1曲の方はどんな感じなんですしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第33回スコアマッチ 6日目↓
「鼓動重なる花火大会」 1日目↓
弦巻こころ☆3 特訓終了↓