全ストーリー解放 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「鼓動重なる花火大会」のストーリーを全話解放しました。

やったビックリマーク
早くもイベント1日目でイベントストーリーを全話解放できたのは良いペース音譜
やっぱイベント始まった時にすぐランクアップできるように経験値を調整しておいたのが上手くいったなニヤリ
でもそれはいつでもできる訳ではないので、今回はたまたまタイミングが良かっただけDASH!
それはともかく、ポピパメンバーで花火見れて良かったね香澄ちゃん、それに有咲ドキドキ
やっぱり宿題はやってなかったけどねあせる
次の目標は有咲の☆3をゲットすることです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Aqours1stライブ プレミアム上映会↓
魔法科高校の劣等生23巻↓
μ's特待生勧誘【パイレーツ編】↓