弦巻こころ☆3 特訓 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

今日のガルパのガチャ10連を引いて結果が散々でしたが、唯一当てた当たりのこころちゃん☆3をレベル40にしたので特訓させます。

今回も☆4が出なくてガッカリですが、スターはちゃんと回収するために特訓ですビックリマーク
次のハロハピイベントで戦力になれば良いやDASH!
それでは特訓開始音譜
ガルパの最初のイベントの時に出たカードで桜祭りすが、まさかこの時期にもピッタリな衣装だとはねびっくり
特訓後にすぐレベルMAXにしてストーリーも2つ解放してパラメータもMAXですキラキラ
それから8月に予定されている追加楽曲4曲の内、1曲のタイトルと配信日が公開されました。
まず1曲目は8月12日に追加されます。
カバー楽曲は「ひまわりの約束」です。
STAND BY MEドラえもんの主題歌音譜
ファンの人にはすみませんが、この映画は大嫌いなんです汗
歌は別に嫌いではないのですが。
この曲は予想できなかった。
流石はガルパですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全ストーリー解放↓
Aqours1stライブ プレミアム上映会↓
魔法科高校の劣等生23巻↓
μ's特待生勧誘【パイレーツ編】↓