魔法科高校の劣等生23巻 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

今日発売の魔法科高校の劣等生23巻を買ってきました。

 今巻は孤立編ということで、四葉家が更に孤立していくんでしょうねあせる
それにトーラスシルバーの正体が達也だとバラされちゃいますし、達也と深雪を取り巻く環境がどんどん悪化していきます汗
それがとても胸くそ悪いのですが、ワクワクしてたりします音譜
今巻のページトップのイラストは観音開きです。
まず達也と十文字先輩が対立してるようかのシーンで始まってるハッ
2人目のアップがヤバイガーン
そしてリーナがまた登場してくれます爆笑
劇場版での活躍やあの可愛さが最高だったドキドキ
ただ不穏な空気しか漂ってねぇDASH!
頼むから最悪な事態にはならないでくれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
μ's特待生勧誘【パイレーツ編】↓
ガルパ ガチャ10連↓
レアスタンプをゲット↓
「鼓動重なる花火大会」 開催↓