「鼓動重なる花火大会」 開催 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「鼓動重なる花火大会」がスタートしました。

やはりポピパイベントで、ハッピータイプ優遇のイベントです音譜
ハッピータイプには☆3のポピパメンバーのカードはあるので、少しは有利に進められるかもニヤリ
今回のイベントの目玉報酬である☆2と☆3は香澄ちゃんと有咲です。
有咲は次のイベントで有利になるパワフルタイプで、スキルは判定強化ですキラキラ
有咲の☆3以上のカードはまだ1枚しか持ってないので、報酬になってるのはありがたいニヤリ
てかカワイイラブ
更にこのイベントに合わせて、ポピパの新曲が追加されましたビックリマーク
「夏のドーン!」
夏にピッタリだドキドキ
EXのレベルが24なので苦戦はしませんね。
プレイしてみたらテンポ良くてテンション上がりますね。
イベントスタート時にランクアップできたので、既に香澄ちゃん☆2はゲットしました照れ
パラメータもMAXですラブラブ
それからありがたいことに、ログインしたらスター1000個と音色クリスタル30個貰えました。
それにガルパコラボカフェ衣装の☆2カードも配布されています。
ただ残念なことに、この☆2のカードにはストーリーがありませんショボーン
なのでスター回収は望めませんDASH!
とりあえず今回は盛りだくさんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電撃文庫 新刊情報↓
ガルパ 300万人突破ログインキャンペーン↓
ZIPで打ち上げ花火特集↓
第33回スコアマッチ 5日目↓